2023年6月17日1,160 ビュー View

(スカッ)ベルを押したいのにあんよが届かず空振り…それでも一生懸命なダックスが愛おしすぎる【動画】

ダックスの可愛さって、どこかあざあとさを感じることが多いもの。でも、そのほとんどは天然でやっているものなのかもしれません。短いあんよに力を込めて跳ねてみたり、ベルを鳴らしたいのに届かなかったり。はぁ…これを素でやっているなんて、もうこっちの心臓が持ちません!

健気なアピール。

ダックスのあめさんは、必死にアピールをしています。

 

今はベッドの上にいるところなのですが、どうやらオーナーさんにも早くきてほしいみたい。

 

だから切ない表情でオーナーさんを見つめて「キューン」と鳴いているのです。

 

しかしなかなか近づいてこないことで痺れを切らしたのか…

 

(ぴょん!)

 

なんと、短い前足に力を入れて小さく跳ねたではないですか!

 

これは可愛すぎるアピールだ…!

 

どうやらあめさんは、お仕事中のオーナーさんに「仕事ばっかりしてないでこっちきて!」なんて言っているよう。

 

こんなふうにアピールをされたら、もうなんでも言うことを聞いてあげたくなっちゃいますね!

@onosanchi あめくんがこんなに可愛いって知ってた?#あめくん #ダックス #かわいい犬 #犬のいる暮らし ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

思ってたよりも短かった。

ダックスのむーむーさんは今、ベルを鳴らす練習中です。

 

オーナーさんが「ここだよ」と教えてくれて、むーむーさんもベルを押すことを理解してくれたよう。

 

しかし…

 

(スカッ)

 

哀しいかな、ダックスの短いあんよではベルまで届かず…!

 

どうやらやるべきことは理解していたのに、自分のあんよの短さは理解できていなかったみたい。

 

そんな天然なところはたまらないし、よくみているとむーむーさんの口からは段々と舌が出てきているのです。

 

夢中なばかりに舌チロだなんて…どこまで可愛いの!

 

そして何度か繰り返すうちに、ベルを鳴らすことに成功したむーむーさん。

 

ちょっとソフトタッチ気味ではありましたが、この調子ならすぐに覚えられそうですね!

@munosukezaburou ダックスあるある🐶 #カニンヘンダックス #ダックス #愛犬 #犬 #ダックスフンドのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - むーむー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

タオルを投げてほしくて短いあんよをジタバタ!興奮が抑えられないダックスに萌えた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ