2023年5月13日2,207 ビュー View

「パパー!」家族の帰宅でテンション爆上げ!喜びのあまり家中を爆走するダックスにキュン【動画】

今回ご紹介するのは、パパ愛が強めなダックス。パパの帰宅で大喜びしたり、お見送りでは切なさをダダ漏れにさせたり。その深い愛情が伝わる様子には、一緒なって一喜一憂してしまうのです。

パパの帰宅に歓喜

主役ダックスのレオさんは今、パパさんが帰宅したことでテンションMAX状態。

 

物陰からパパさんのことを覗いては、猛ダッシュして喜びを爆発させているのです。

 

ご覧ください、このレオさんの嬉々とした表情を!

 

「パパー!」。

 

ね、とっても嬉しそうですよね。

 

帰宅したことでレオさんがこんなに喜んでくれるなんて、パパさんは幸せものだ…!

 

その後も喜び冷めやらぬレオさんは、パパさんが座る椅子に一緒に座ってくつろぐことに。

 

一緒に遊んでもらって、さらには一緒の椅子に座らせてもらえて、レオさんは大満足だったことでしょうね!




 

背中が切ない。

こちらのレオさんは、先ほどと変わってなんだか寂しげ。

 

というのも、こちらはパパさんのお見送りの様子。

 

パパさんのことが大好きなレオさんは、しばしのお別れを察知して…

 

「行かないで…」

 

と、背中から切ない気持ちがダダ漏れ。

 

そして、パパさんが「またね」と声をかけると、寂しさが込み上げて隙間から猛ダッシュ!

 

パパさんがドアから出て行くギリギリまで、『離れたくない』という気持ちを伝え続けるのでした。

 

こんな寂しそうな姿を見たら、出て行く方まで切なくなってしまいますよね。

 

結局パパさんが出かけてしまったあとは、ママさんにべったり。甘えん坊のレオさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寝ちゃダメ…だ…(ウト…)」パパのお見送りの為に眠気と戦うダックス。健気な姿にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ