2023年5月3日1,821 ビュー View

「ボクを見てる…!?」姉犬に遊びを断られたのにポジティブにアタックし続けるダックスパピー【動画】

今回は、諦めの悪いダックスのアピール姿をご紹介します。きょうだい犬に遊んでほしくて追いかけ続けたり、おもちゃを投げてほしくて吠え続けたり。そのしつこいところも、なんだかんだで可愛いのですけどね!

しつこいアピールに最後は…

ダックスパピーのレオさんは、きょうだいチワワのモモさんのことが大好き。

 

今も「遊ぼうよ!」と洋服をカプッとしたり、アピールをしています。

 

しかしモモさん自身は遊びに乗り気ではないみたい。

レオさんから離れていき、「やめてほしい」という気持ちを表しています。

 

そしてモモさんが座り込むと、レオさんは…

 

「こっち見てる…!?」

 

距離は取られてしまったけれど、モモさんが自分の方を向いているからと、遊んでくれると勘違い!

 

なんておめでたい考えなんだ…!

 

でも、モモさんもそんなレオさんのことがやっぱり可愛いみたい。

 

最後には離れていくこともなく、近くにいることを許してくれたのでした。

 

なんだかんだ仲良しなふたりのやりとりが可愛すぎますね!

@monchans_leo_926 2人の温度差😂レオ服噛んだり飛びかかったりしたらももちゃんに嫌がられて当然だよ😅#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#パピー犬#チワワ#dog#puppydog#miniaturedachshund#닥트훈트#개#강아지#犬#子犬 ♬ WA DA DA - Kep1er

 

投げてくれるまで諦めないワン!

ダックスのサスケさんが「ワン! ワン!」と一生懸命吠え続けています。

 

必死になって訴えている理由は、自分の横にあるおもちゃを投げてほしいから。

 

オーナーさんに「投げて!」とアピールしているのです。

 

しかしそのアピールはちょっとしつこめ。こちらの動画は1分ほどの長さですが、その間ほとんど吠え続けているから驚き!

 

「投げてよ!」

 

うんうん、遊んでほしいんだよね。

 

しかしなかなか投げてもらえずにしびれを切らしたのか、サスケさんはジリ…ジリ…と前進しカメラに近づいてきてしまいました。

 

あらあら、これはそろそろ遊んであげなければ! ということで、念願叶っておもちゃを投げてもらえたサスケさん。よかったね!

@kummi935 投げろ投げろとしつこいサスケ🐶 遊ぶより吠えて疲れる🤣🤣🤣 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックスフンド #miniaturedachshund #俺サスケ #ワンコラ隊長 #最後のオチ #最後のオチまで見てね #おすすめ ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「絶対ここだ!(カシカシ!!)」バッグのオヤツに気付いたダックスのくれくれアピが激しすぎた!ちょっと落ち着こか?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ