2023年5月15日826 ビュー View

完全に睡魔に負けてウトウト…まだ甘えていたいダックスが眠気の限界超えてた【動画】

今回ご紹介するのは、おネムなダックス。眠いのに起きていたくて身体をくねらせたり、すでに眠気の限界でウトウトしていたり。まるで赤ん坊のような仕草に、こちらの母性は崩壊寸前!

眠る前の可愛さアピール。

ダックスのエヴァさんが、ケージの中でくつろいでいます。

 

なにやら眠たいようで、おめめがウトウトしていますね。

 

コロンと仰向けになって、お腹を見せるヘソ天ポーズをしている姿がなんともキュート。

 

しかもオーナーさんに見られていることに気がつくと、身体をくねらせて「眠たいよぉ…」なんてアピールしているのです。

 

あぁ…なんて可愛いの…!

 

上目遣いで見つめる姿はあざといけれど、そこがまたたまらないのですよね。

 

そして、まるで自分が“可愛い”ということを理解しているのかいないのか…自分のおててをカプッとくわえたり、こちらの母性を掻き立ててくるエヴァさん。

 

もう負けたよ…その可愛さには誰も勝てないよ…!

@eva.ch_10.01 おねむな時たまらん🥰 #愛犬がいる暮らし #犬のいる生活 #子犬のいる生活 #子犬 #ミニチュアダックスフンド #ダックス #ヘソ天 #miniaturedachshund #puppy #dog ♬ Love Song - Uru

 

しっかり睡魔に負けてた

お次のダックスはゆにさん。

 

今はオーナーさんの膝の上でくつろいでいたようですが…すでにゆにさんは眠気が限界のよう。

 

ご覧ください、この表情を…

 

(ウト…)

 

おめめをギュッと閉じて、お顔がユラユラ。

今にも寝入ってしまいそうなのです。

 

しかしゆにさんは、オーナーさんのそばにいられる時間を大切に思っているのでしょう。

 

一秒でも長くそばにいるために、必死に睡魔と戦っているのです。

 

だからお顔が傾いてしまっても「はっ…」と何度も目を覚まし、起きていると取り繕うのでした。

 

でももう起きているのも限界でしょうから、ゆっくり眠ってくださいね!

@yyuni_vvivi 皆様にクリスマスプレゼント☺️❤️🎁 #ゆにちゃん #カニンヘンダックス #ダックス #うちの子が可愛すぎる #カニンヘンダックスゆにちゃん #眠い #眠気との戦い #うとうとするわんこ ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寝ちゃダメ…だ…(ウト…)」パパのお見送りの為に眠気と戦うダックス。健気な姿にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ