2023年5月21日968 ビュー View

大好きな友達の訪問でテンション爆上げのダックス。嬉しさで尻尾ブンブンな姿が愛しすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの愛らしさにキュンときてしまった場面をご紹介。ウトウトしていると思ったら口だけ「ニッ」と笑っていたり、来客にテンションが爆上げしちゃったり。いつでも素直な姿が可愛くて、心が癒されます!

笑っているの…?

ダックスのマロンさんが、お腹を見せてリラックスしています。

 

フカフカの毛布に寝転がって、とても気持ちよさそうな感じですね。

 

そして動画開始早々に「なんで口が開いちゃうの?」というテロップが。

 

パッと見た感じ、マロンさんの口が開いているようには見えませんが、よく見てみると…

 

(ハムッ)

 

なんと、小さな歯が剥き出し状態だったのです!

 

どうやら上の歯茎を噛んでしまっていて、まるでニッと笑っているような表情になっているのでした。

 

おめめはトロトロにとろけているというのに、口だけは薄っすらと笑っているなんて…思わずクスッときてしまいますね!

@marron.dad 心なしか笑ってる#犬 #犬のいる生活 #犬のいる生活は毎日が幸せ #ミニチュアダックスフンド #dackshund #dog #狗 #狗巻棘 #運営さん大好き #dogsoftiktok ♬ Friends - TEN'S UNIQUE

 

来客に大喜び!

お次のダックスはパルムさん。

 

この日はオーナーさんのお友達がお家に遊びにやってきました。

 

そのことで大喜びのパルムさんは、玄関へお迎えに行くなりヘソ天で大歓迎!

 

ハイテンションで「いらっしゃい〜!」と言っているような姿は、見ているだけで微笑ましいもの。

 

そしてその後もテンションが下がることはなく…

 

「こっちだよ!」。

 

尻尾をブンブンと振りながら、お部屋へとご案内!

 

その後はお友達に抱っこをしてもらったり、マッサージをしてもらったりとたくさん甘えさせてもらったパルムさん。

 

人懐っこいところも、愛らしくてたまらない!

@parm_920 すぐへそ天😂💕#カニンヘンダックスのパルム #パルムの日常 #カニンヘンダックス #犬のいる生活 ♬ All I Want for Christmas Is You - Fifth Harmony

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まん丸お目目もプニプニの肉球も可愛すぎ!ダックスパピーのヘソ天にときめきが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ