2023年6月3日897 ビュー View

遊びの途中で寝落ちしたダックス。ぬいぐるみに触れたまま寝ちゃうとか可愛すぎるだろ…【動画】

今回は、ほっこりするダックスの寝姿をご紹介します。ぬいぐるみにおててを添えていたり、姉妹で重なって寝ていたり…無防備でピュアな寝顔には、どうしたって頬が緩んじゃう!

おててを添えておねんね。

ダックスのおこめさんは、ソファでぐっすりとお昼寝中。

 

遊び疲れてしまったのでしょうね。無防備な寝顔はなんとも愛おしいもの。

 

そしてよく見ると、さらに胸がキュンとしてしまう出来事が起きていました。

 

それは…

 

(ピトッ)

 

おこめさんのおててが、ぬいぐるみの頭にぴったりとくっついていたのです。

 

ダックスの寝姿といえば、身体もおてても折り曲げるスタイルを想像しがち。

 

けれどおこめさんはおててを折り曲げずに、しっかりぬいぐるみの触れるように伸ばしていたのです。

 

この姿…なんて可愛いの! もしかしたら、夢の中でも一緒に遊んでいるのかもしれませんね。




 

仲良しすぎて重なっちゃった。

ダックスのジェシーさんとボニーさんは仲良し姉妹。

 

ただ、仲良しすぎてこんなことになってしまいました。

 

「……」。

 

なんと、重なってしまっているではないですか!

 

床に伏せている姉のジェニーさんの上に、妹のボニーさんがポフッとあごのせ。

 

この寝方はちょっと斬新すぎるぞ…!

 

それでもジェシーさんは重たいと嫌がるような素振りもせず、そのままウトウト…。

 

その空気に釣られたのか、上に乗っかっているボニーさんまでウトウトし始めてしまいました。

 

まさかこの体勢で寝られるなんて…仲良しにも程がある!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

妹チワックスの強引な添い寝も気にせず、ひたすら寝る姉ダックス。お互い自由すぎるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ