2023年3月26日2,067 ビュー View

(ヤバ…)イタズラが見つかり、今にも泣きそうな顔で飼い主を見つめるダックス。叱れないわ【動画】

ダックスは小さい身体ながら、元狩猟犬ということもあり噛む力が強め。だからぬいぐるみだって簡単に破いてしまうのです。でも、そんなワイルドなイタズラをしたって見た目はキュート…怒れなくて困っちゃう!

ぬいぐるみの綿が…

オーナーさんが起床すると、ソファの上に綿が広がっていました。

 

どうやらぬいぐるみが破けて、その中綿が散乱してしまった様子。

 

そしてその現場には、なんとも言えない表情でオーナーさんを見つめるダックスのナッツさんの姿が。

 

「……」。

 

うん、絶対やったよね?

 

だってその上目遣い…まるで自分が犯人であると自白しているようなものだもの!

 

まぁきっと、無我夢中で遊んでいるうちにこんなことになってしまったのでしょう。

 

オーナーさんに見つかって申し訳なさそうにシュン…としているこの姿を見たら、怒ることなんてできませんね!

@dog.967255 犯人の表情…#ミニチュアダックス #ナッツ #大切な家族 #元気すぎる人 #いぬいぬ動画 #ダックス #mydog #dog #dachshund ♬ ポケモンバトル - knkn.315

 

イタズラをしても結局…

ダックスのリリーさんには、お気に入りのぬいぐるみがあります。

 

いえ、“あった”と言った方が正しいかもしれません。

 

だって、ぬいぐるみはすでにリリーさんによって原型を留めていなかったのですから…。

 

お気に入りなばかりにアグアグしすぎて、ぬいぐるみの鼻がなくなってしまったのです。

 

しかし、それも楽しいがためにやってしまったこと。

 

それに可愛いリリーさんの姿には、オーナーさんも怒る気持ちも消え失せてしまったようですよ。

 

まぁ確かに、この動画の最後に映し出されたリリーさんの写真の数々を見たら…可愛くてまだまだ見ていたくなっちゃう!

@kenshirolily #dachshund #dogs #犬のいる生活 #🐶❤️ ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ごめんなさい…)イタズラを叱られ独特なスタイルで反省中のダックス。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ