2023年2月14日1,230 ビュー View

ナデナデが嬉しくて高速しっぽ振り!ダックスパピーのピュアな感情表現に癒される【動画】

今回はダックスパピーのピュアすぎる行動にキュンとしてしまう動画をご紹介。撫でられたことが嬉しくてしっぽを高速で振ったり、高い場所にあるおもちゃがほしくてまさかの方法を試したり…!? その純粋な姿が愛おしくってたまりませんよ!

しっぽが高速で動いてた

ダックスパピーのベルさんが、ヘソ天になり撫でてもらっています。

 

もうその状況だけで可愛くてたまらないのですが…さらに可愛さを倍増させる出来事が!

 

それは…

 

(ブン! ブン!)

 

ベルさんのしっぽの動き!

 

撫でてもらってとっても嬉しいでしょうね。それを体現するかのように、高速に動かしているのでした!

 

これは可愛すぎて、こちらの撫でる手も止まらなくなってしまうよ…。

 

観ているだけでニヤけてしまうほどの破壊力のこちらの動画。リピート必至だ!




 

ヒモが欲しくて考えたのは…

お次のダックスパピーは蘭丸さん。

 

今は棚の上から垂れ下がったヒモが気になって仕方ないようで、どうやって取ろうか考え中のところ

 

ヒモはパピーの蘭丸さんには二足立ちをしても届かない高さにあるため、ジッと眺めてみたり、時にはジャンプをしたりと一生懸命に考えています。

 

その後ろ姿のピュアさったら…キュンとしてしまうほどに愛らしいもの。

 

そして最後に蘭丸さんが考え出した方法がこちら。

 

なんと、棚の下に入り込んだのです!

 

まさか…そこから行けばヒモにたどり着けるかも…と思ったというの!?

 

もう、行動のすべてが純粋で健気で可愛すぎるのですが!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わざとやってる?反則級のあざとい仕草で“可愛い”を加速させてたダックス。実にけしからん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ