2023年2月12日1,195 ビュー View

「やりすぎでしゅ…」愛されすぎなダックスパピー。きょうだいからの念入りなペロペロに困惑中【動画】

今回ご紹介するのは、愛が強めなダックス。パピーを我が子のようにお世話したり、きょうだいへのペロペロが止まらなかったり…そんな姿にほっこりしたりクスッとしたり、感情が忙しくなっちゃいます!

実の親子のように仲良し。

ダックスのらなさんは、ダックスパピーのまぅさんと寄り添ってリラックス中。

 

すると、パピーのまぅさんは構ってもらいたくなったようで、らなさんのことをペロペロ…なんてほっこりな光景なの!

 

一見親子のように見えるこのふたりですが、実は叔母と姪という関係。

 

しかしらなさんはまぅさんのことを実の子のように思っているようで…

 

「よしよし…」。

 

一生懸命にお世話をしてくれているのでした。

 

らなさんの母性溢れる行動が、とても素敵ですよね。

 

そんな愛情たっぷりなお世話にまぅさんもすっかり甘えていて、まるで本当の親子を見ているよう。

 

優しい光景に癒されちゃいますね!

@moalana2 かわいいかわいいらなまぅ🎀らなは赤ちゃんを産んだことがありません。なのに2ヶ月でまぅが来た日から一生懸命お世話をしてあげています🥹叔母と姪という血の繋がりですがこう見ると親子に見える🥹💓上に乗るのはどんな気持ち?😂❤️ #うちの犬 #ダックスフンド #癒しのペット #dog #かわいい #dachshund #子犬 #puppy #親子 ♬ La La Lu(form [Wanwan Monogatari]) - Antique Orgel Music Box Quartet La Pure Montagne

 

なにかついてるの?

ダックスパピーがきょうだいとペロペロし合っています。

 

と思いきや…どうやら一方的にペロペロされているみたい。それも、かなり念入りに…!

 

「ちょっとやめてよ〜」と拒否してみても、まったくやめてもらえる気配はありません。

 

そんな状況にパピーは…

 

「やめてくれない…」。

 

すっかり困り顔になってしまいました。

 

たしかにね、もうずっと舐められているもの。

 

それは食べ物がお口についているの? と疑ってしまうほど。

 

もしかしたら、これがきょうだいなりの愛情表現なのかも! 優しく付き合ってあげて、優しいね。

@t.k.j.r.414 お口にご飯でも付いてるのかな?😂めっちゃ舐められるジャックくん笑笑#パピー犬 #一歳差#仲良し#ダックス好き#おすすのりたい ♬ Sukide Sukide Sukisugite - chay

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

愛情深く赤ちゃんを見守るダックス兄ちゃん。寄り添いながら枕にしちゃってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ