2023年2月23日1,286 ビュー View

「にいちゃん♡」兄が好きすぎる妹ダックスが不意打ちでチュッ!これはキュンが止まらない【動画】

ダックスは、捉えどころがない性格をしていて、好き嫌いもハッキリしているもの。しかしそんなところを好かれちゃうような存在なのです。だから相棒犬からも、赤ちゃんからだって慕われちゃうのでした!

好きがあまって…

妹ダックスのラムさんは、兄ダックスのラテさんのことが大好き。

 

今もふたり並んで映し出されているのですが…ラムさんはなにやらソワソワとしています。

 

するとおもむろに…

 

(チュッ♡)

 

なんと、ラテさんにキスをしたではないですか!

 

きっと「にいちゃん大好き!」という気持ちが溢れてしまったのでしょうね。

 

こんなに可愛い愛情表現をされたら、ラテさんもたまらないのでは!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte♡Lum...(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

その後もキラキラした笑顔でオーナーさんを見つめていて、なんとも愛らしいふたり。

 

優しい空気感に心が癒されちゃいました!

 

縮まりそうで縮まらない…?

お次はダックスのまめさん。

 

なにやら今は赤ちゃんにジッ…と見つめられています。

 

これは見つめているというよりは、ガン見…!? しかし、まめさんは赤ちゃんよりもオーナーさんに興味津々のよう。

 

どうやらこのふたり、まだ距離を縮めている途中のよう。

 

もしかして、赤ちゃんにママをとられちゃう…なんて思っていたりして?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

໒꒱·゚(@__moekadayo)がシェアした投稿

 

でも、きっと長く一緒に過ごすうちに仲良くなれることでしょう。

 

そのときが楽しみですね!

 

キミに決めた!

こちらは、ダックスのほたるさんがきょうだいの五郎丸さんと出会ったときの様子。

 

今では仲良く暮らすふたりですが、五郎丸さんを迎える前にほたるさんは色々な子と触れ合ったのだそう。

 

しかし、ほたるさんは五郎丸さんのことがお気に入りだったようで…

 

「……」。

 

なにやら最初から意気投合!

 

触れ合いながら、ふたりともがお互いを受け入れていたのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほたまる。ダックスとチワックス(@hotaru.goromaru)がシェアした投稿

 

これはもはやふたりにしか分からないことですが、なにか通じるものがあったのかもしれませんね

 

そして今も仲良く暮らしているなんて、素敵な関係にほっこりです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やりすぎでしゅ…」愛されすぎなダックスパピー。きょうだいからの念入りなペロペロに困惑中【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ