2023年1月12日1,023 ビュー View

眠気を堪えて遊んでアピールするダックスに「上目遣いたまらん」「可愛すぎる」【動画】

今回は、ダックスのピュアな心に癒されてしまう動画をご紹介。眠いけど遊びたい、甘えたい…と、眠気を堪えながらアピールしてくる姿が可愛くてたまりませんよ!

上目遣いでアピール

こちらのダックスはレオさん。今は眠い気持ちと遊びたい気持ちの狭間にいるよう。

 

動画の始めはぼーっとしていたレオさんですが、オーナーさんに気がつくと「!」と遊びたい気持ちが出てきてしまったのです。

 

そして…

 

「クゥゥン…」

 

まるで「遊んでよぉ」とねだるように甘い声で鳴き始めたのでした。

 

しかも、白目が見えるほどの上目遣いで。

 

くっ…こんなお顔をされたら可愛くってたまらない…!

 

そして最後には、我慢できずにオーナーさんのそばに寄ってきたレオさん。

 

甘えん坊な様子が可愛すぎて、もうキュンが止まらないよ!

@leo.dog.1223 眠たいけど遊びたいレオ🐶🥱 #カニンヘンダックス ♬ オリジナル楽曲 - レオと飼い主🐶

 

眠いけど甘えたい

ダックスパピーのまろさんは、オーナーさんの足に乗せてもらってまったりしているところ。

 

どうやらまろさんはとっても甘えん坊。

 

今も眠気に襲われているのに、オーナーさんに甘えたくて堪えているのです。

 

時折お顔を伏せて寝の体勢に入りつつも、「やっぱり甘えたい!」と顔を起こす素振りがなんとも可愛い…!

 

少しでも長くオーナーさんに甘えていたい。というピュアな想いが伝わって、たっぷりと撫でてあげたくなっちゃいますよね。

 

パピーらしい甘えん坊な姿が可愛くて、いつまでも見ていたくなっちゃう!

@maromaro20211203 【眠いけど甘えたい】本当に甘えん坊さんです✨こちらは眠気がぶっ飛びそうです🤣#カニンヘンダックス #カニンヘンダックスパピー #ダックスフンドのいる生活 #ダックスの子犬 #ダックスが居る暮らし #ダックス #ダックス愛好家 #わんこのいる暮らし #わんこ ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

布団をめくったら天使がいた。無防備に眠るダックスパピーの可愛さに心のキュンが止まない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ