2023年1月1日893 ビュー View

ガムが回収されないよう警戒していたのに、取られたことに気付かなかったダックスにクスッとした【動画】

今回は、「どうしてそうなった?」と突っ込みたくなってしまうダックスの行動をご紹介。いつの間にか洋服の袖に入り込んでいたり、ガムを守っていたはずがとられたことに気付かなかったり。ちょっと天然すぎませんかね?

見ていない隙に…

早速ですが、袖から顔を覗かせているダックスのふたり。

 

どうやらオーナーさんが見ていない隙にこんなことになっていたよう。

 

きっと大好きなオーナーさんの洋服で遊んでいるうちに、袖まで入り込んでしまったのでしょう。

 

「……」。

 

しかもふたりとも、袖に入り込みながらもまったく焦っている様子はなし。

 

もしかして、よくこうして遊んでいるのかもしれませんね。

 

ダックスあるあるでもあるいつの間にか袖に入り込んでいる現象。元狩猟犬の名残なのでしょうか…。

@nitro93atsushi #いつの間にか入ってた笑笑#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス ♬ オリジナル楽曲 - さわ

 

守っていたのに…あれ?

ダックスのさすけさんは、ガムを食べているところのよう。

 

しかし今は休憩中なのでしょうか、傍にガムを置いていますね。

 

しかしさすけさんはなにやら警戒心MAX。なぜかというと、オーナーさんがガムを回収しようとしているから。

 

「……」。

 

どんどん近づくオーナーさんの手に神経を集中させて、ガムを守っているのでした。

 

しかしオーナーさんの手に集中しすぎてしまい…なんと、ガムが取られてしまったのです!

 

少し間を置いてそのことに気付いたさすけん。「あれっ…!?」とガムを探す純粋な姿が可愛すぎました!

 

今度はしっかり守れますように…!

@saske_chobi ちょっとまぬけなさすけ#ミニチュアダックス#犬ガム#取られたくない#癒し ♬ オリジナル楽曲 - keitti

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスがピチピチ跳ねて一回転するだけのシュールな光景。それだけなのに不思議と目が離せない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ