2022年12月9日1,025 ビュー View

「この子たちったら…」必死におっぱいに吸い付く我が子に世話を焼くママダックス。この光景尊すぎる!【動画】

今回ご紹介するのは、ママ大好きな赤ちゃんダックス。もうミルクが出ないおっぱいに必死に吸い付いたり、ママと会って大はしゃぎする様子は可愛すぎ! そしてそんな我が子を優しく見守る偉大なママにも注目です!

もうミルクは出ないけれど…

赤ちゃんダックスがママダックスと遊んでいます。

 

まだまだ甘えん坊な赤ちゃんダックスたちが「ママー!」と駆け寄る姿がなんとも可愛いこちらの光景。

 

ワチャワチャしている様子がたまりませんよね!

 

すると、赤ちゃんダックスたちはママのお腹の下に入りおっぱいを吸おうとし始めました。

 

しかし…

 

「この子たちったら…」

 

と、ママは困惑気味なのでした。

 

それもそのはず、出産してしばらく経つのでもうミルクが出ない状態なのですから。

 

それでも赤ちゃんダックスたちはおっぱいを吸おうと必死。甘えん坊な姿が可愛すぎるぞ…!

 

そんな我が子を見守っているママの眼差しもなんとも優しいもの。仲良し親子にほっこりです!




 

ママと再会して大興奮!

赤ちゃんダックスたちは、離乳後にママダックスと離れて生活をしていたため、この日が久しぶりの再会。

 

ママに会えたことがよっぽど嬉しかったのでしょうね。

 

赤ちゃんダックスたちの喜び方はそれぞれ。

 

おっぱいをねだったり、マウントをとろうとしたり、暴走しちゃったり!

 

「ママだ〜!」「ママ遊んで〜!」「ひゃっほ〜!」

 

同じきょうだいなのに反応が違くておもしろすぎる!

 

これにはママもあたふたしてしまうのでは…!?

 

と、思いきや「あなたたち、元気にしていた?」と我が子を落ち着いてお世話しているのです。

 

あぁ…やっぱり母って偉大だ。

 

優しいママに再会した嬉しそうな赤ちゃんたち。すくすく元気に育ってくださいね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ケージで眠るのが心細い赤ちゃんダックス。「出して!」とアピる姿が可愛すぎて胸が苦しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ