2022年12月10日1,864 ビュー View

ママのお膝で赤ん坊みたいに甘えるダックス。ヘソ天と上目遣いに母性がやられた【動画】

今回ご紹介するのは、甘えん坊なダックス。オーナーさんのお膝で寝転んだり、抱っこされている姿はまるで人間の赤ちゃんみたい。その可愛すぎる光景には、母性が溢れてたまりません!

本能で可愛さ発揮してた

ダックスパピーのまろさんは、とっても甘えん坊さんです。

 

今もこたつでくつろぐオーナーさんのもとへやってきて、お膝の上に乗ってきました。

 

それだけでも愛しさ極まりないのですが、さらに…

 

(チラッ)

 

ヘソ天で上目遣いまで…! はぁこれは反則。

 

あざと可愛いという言葉は、まろさんのためにあるのでは…!? と思ってしまうくらい!

 

こんな可愛い子に甘えてもらえるなんて、オーナーさんが羨ましすぎ!

@maromaro20211203 【おひざだいすき】コタツに入ってるとお膝に乗ってきます😊これが堪らなくかわいいのです✨#カニンヘンダックス #カニンヘンダックスパピー #ダックスフンドのいる生活 #ダックスの子犬 #ダックスが居る暮らし #ダックス #ダックス愛好家 #わんこのいる暮らし #わんこ ♬ オリジナル楽曲 - まろ - まろ♂

 

まるで赤ちゃん

お次のダックス・チョコさんも甘えん坊さん。

 

今もオーナーさんに抱っこしてもらっているのですが…

 

ご覧ください。チョコさんの安心しきった表情を。

 

ね、まるで人間の赤ちゃんみたいですよね。

 

スリングに収まった身体をトントンしてもらって、瞼が落ちてきている姿が可愛すぎる…!

 

オーナーさんの体温も感じながら、大好きな人のすぐそばにいられることで幸せを感じているのでしょうね。

 

可愛い光景に心がほっこりしちゃいました!

@happy._.chococo トントンしてたらそのまま寝てしまった🐶お口ぷっくりさせて可愛い♡#抱っこ#甘えん坊#ねんね#癒し動画 ♬ 優しく寝れるおやすみソング - Baby Music 335

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ