2022年12月3日1,196 ビュー View

(ピクピク!)お腹を撫でられると釣られて足が反応しちゃうダックスが可愛くてニヤけた。【動画】

今回は、ダックスが見せた予測不能な反応をご紹介。お腹を撫でていたのに足が動いちゃったり、名前を呼んだら「プイッ」とされたり!? 酸いも甘いも感じさせてくれるなんて、ダックスって最高か!

気持ちよくて足が動いてた

ダックスのノエルさんは、オーナーさんに撫でてもらって上機嫌。

 

ヘソ天で足をおっぴろげにして、完全に脱力しているのです。

 

そしてノエルさんにはこうしてお腹を撫でてもらっている時に見られるクセがあるよう。それは…

 

(ピクッ)

 

なんと! 触っていない足が動いてる!?

 

オーナーさんの撫で撫でが気持ち良さで、足がピクピクと動いてしまっているのでした。

 

う〜ん、この反応可愛すぎる! 撫でている方も嬉しくなっちゃいますよね。

 

最後にオーナーさんが撫でるのをやめると「え?」と名残惜しそうにする顔も見逃せません!




 

眠たくて塩対応

オーナーさん家族に抱っこされているのは、ダックスのあんさん。

 

あんさんは、きっと今はまったりしたい気分だったのでしょうね。

 

オーナーさんが「あん」と名前を呼びかけるも…

 

(プイッ)

 

「うるさいなぁ…」とばかりに、抱かれている腕に顔を埋めてしまったのでした。

 

ま、まさか…可愛いお顔でそんな塩対応をするなんて!

 

こんな対応をされたら寂しくなってしまう…と、オーナーさんはその後も「遊んでよ〜」とお顔をチョイチョイ。

 

その後ようやくお顔を見せてくれたあんさんですが、どうやらこのときは眠気の限界だったよう。

 

たっぷり寝た後は、オーナーさんとも遊んでくれるよね!?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ん?)ダックスに『犬が反応する音』を聞かせたら…連続首傾げの可愛さに語彙力崩壊した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ