2022年12月4日1,316 ビュー View

家族の朝散歩をおサボり中のダックス。ベビーカーの荷物入れでひとりだけ楽してた【動画】

今回は、癒し度MAXのダックスのうっとり顔をご紹介。それはドライルームで温風を浴びているときだったり、ベビーカーに乗ってお散歩をしているとき。なんとも幸せそうにくつろいでいるのでした!

寝落ち寸前で鼻がムギュッ

こちらのダックスパピーはお風呂上がりで身体を乾かしているところ。

 

それもドライヤーではなく、ドライルームで!

 

四方八方から出ている温かい風が気持ち良いのでしょうね。ダックスパピーはすっかりウトウトしてしまっていて…

 

(ムギュッ)

 

あらら、お鼻がドアに押し付けられちゃってる!

 

そして小さい前歯が剥き出しになってしまっているのでした。

 

そんなことにも気付かないほど気持ち良さそうにしているなんて…ドライルーム恐るべし!

 

お風呂上がりのドライヤーって、なかなか苦労しますものね。

 

これならオーナーさんもダックスもふたりしてハッピーですね!

@moalana2 ドライルームが気持ちよすぎてウトウトが止まらない5ヶ月の子💗 お鼻が引っかかりビーバー降臨🦫😂 お風呂の後ドライルームに入って乾かすとフワッフワ💖 ドライヤー大変だからほんとに助かる🫶🏻 花粉やホコリも落とせます🍀 nelloドライルーム、11/2までハロウィンキャンペーン中🎃👻 公式サイトで専用クーポンコード【lana】を入れると26%offになりますよん✌🏻 #うちの犬 #ダックスフンド #癒しのペット #dog #かわいい #dachshund #子犬 #puppy #お風呂犬 #ドライルーム #nello #うたた寝 ♬ ナニコレ珍百景のテーマ(展覧会の絵) - サウンドワークス

 

ベビーカーで楽してた

朝の日課でお散歩に出かけたオーナーさん。健康的な日課、とてもいいですね!

 

さて、そんなオーナーさんはベビーカーを押しているようですが…覗いてみるとそこに赤ちゃんの姿はいないよう。

 

あれれ…それではなぜベビーカーを押しているのでしょうか?

 

と、カメラが回り込むとそこには…

 

「楽チン〜♡」

 

まさかの、荷物入れにいるダックスの豹さんの姿が!

 

ちょこん…と収まっている姿は可愛いけれど、今はお散歩の時間では!?

 

お散歩は20分ほどのようですが、すでに疲れてしまったのでしょうか…。

 

もしかしたら、朝は歩きたくないけれどオーナーさんとは一緒にいたい。なんていう理由なのかも?

 

だとしたら、こうまでして付き合ってくれる豹さんが可愛くて仕方ない!

@_hyo_30_ サボり気味の豹ちゃん#犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ミニチュアダックス #おすすめ乗りたい #きゅんです #我が家のアイドル #豹ちゃん ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピクピク!)お腹を撫でられると釣られて足が反応しちゃうダックスが可愛くてニヤけた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ