2022年12月5日899 ビュー View

(!?)組み立て中の洗濯用具にビビりまくりなダックス。興味はあるのに近づけなくて可愛い【動画】

今回は、ちょっぴりビビりなダックスをご紹介。なんの変哲もない洗濯グッズや立てかけてある金網が怖くて近づけず、恐る恐る様子をうかがう姿が、申し訳ないけれど可愛い!

洗濯グッズが怖くて近づけない

ダックスのことさんのママさんが洗濯用具を購入しました。

 

さっそく梱包を解いていると、ことさんが様子を見にやってきたのですが…

 

しかし見慣れぬ物体にことさんは警戒心MAX!

 

少しでも洗濯用具を近づけると…「わっ怖い!」とばかりに後退りしてしまうのでした。

 

ママさんが触っても大丈夫なのだから心配はいらないはずですが…きっと大きくてカタカタと音が鳴るから怖いのでしょうね。

 

近づきたいのに近づけない…そんな風に怖がることさんが可愛すぎる!

 

そしてその様子が気になったのか、あとからチワックスのもこさんもやってきました。

 

しかしもこさんはこの洗濯用具がまったく怖くないみたい。それどころか完全に無反応なのでした。

 

ほらほらことさん。大丈夫ですから安心してくださいね!




 

金網が怖くて近づけない

ダックスのモナさんは、お家の中でオーナーさんと遊んでいるところ。

 

投げてもらったフリスビーをとりにトコトコと歩く姿がなんとも可愛いですよね。

 

すると次の瞬間、再び投げたフリスビーが部屋の奥の方へ飛んでしまいました!

 

フリスビーを取りに向かったモナさんですが…

 

(!)

 

フリスビーと距離のある位置でフリーズ。そしてそのまま動かなくなってしまったのです。

 

なぜかというと…それは、壁に立てかけてある金網が怖いから。

 

もしかして、今にも倒れてきそう…なんて不安に思っているのでしょうか?

 

フリスビーは目の前にあるのに取れないことでモナさんは「ウゥ〜!」とお怒りモード。

 

結局最後はママさんが無事にフリスビーを回収。

 

怖がっていたモナさんには申し訳ないけれど、タジタジな姿が可愛すぎましたよ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怒られちゃったぁ」イタズラを叱られお気に入りのぬいぐるみに甘えてたダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ