2022年11月23日2,475 ビュー View

寒い日にはダックスと一緒にこたつでみかん。こんな幸せそうな光景…心がじんわり温まるわ【動画】

今回は、寒い季節だからこそ見られるダックスの姿をご紹介。ヒーターの前から動かなかったり、こたつでみかんを楽しんでいたり。寒いのは苦手な人も「こんな姿が見られるなら寒くてよかった…」なんて思っちゃうかも!?

暖かいものって知ってた

最初の主役ダックスはココアさん。ココアさんはどうやら寒がりな性格。

 

寒い時期になるとヒーターから離れなくなってしまうのです。

 

そして段々と寒くなってきたある日、ココアさんのお家にヒーターが復活しました。すると早速…

 

「……」。

 

「待ってましたよ…」とばかりにヒーターの前を陣取るココアさん。

 

どうやらヒーターが『あたたかいもの』ということを覚えていたみたい。

 

まだ電源をつけていない状態にも関わらず、その場から動かずにいるのでした。

 

そして電源をつけてあたたかい風が出ると「これこれ…」とまったり。

 

ヒーターの前が自分の特等席であることを忘れていなかったなんて、さすがすぎる!




 

こたつでみかんを食べるダックス

お次はダックスのレオさん。

 

今の今まで寝ていたようですが、撮影があることを察してテンション高めで起きてきたところ。

 

なぜテンションが上がっているのかというと、撮影が始まるとなにか“おやつ”がもらえることを知っているから。

 

さて…今日はなにがもらえるのでしょうか?

 

そして繰り広げられたのは、“こたつで愛犬とみかんを食べる”という最高すぎる光景!

 

“こたつとみかん”だけでも最高なのに、そこに愛犬が加わるなんて…もうそれ以上の幸せなんて見つけられない!

 

そしてどうやらレオさんはみかんが大好きなよう。

 

食べたすぎて前のめりなところも、一生懸命食べる姿も愛おしすぎる…。

 

こんな幸せを一度味わったら、もう病みつきになっちゃいそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寒いんだもん…」毛布を着こなしてヤドカリみたいになってたダックスが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ