2022年10月7日2,797 ビュー View

ベッドで枕使って眠るダックスに「今日楽しかったなって思ってる」「涙が出るほど可愛い」【動画】

今回ご紹介するのは、寝方にクセがあるダックス。オーナーさんのベッドで人間みたいに寝たり、無防備すぎて寝相がすごいことになっていたり。けれどその姿さえも、愛おしさで溢れているのでした。

枕を使ってお布団をかけておねんね

ダックスのこたろうさんはおネムのようで、ベッドで横になっているところ。

 

しかしそこはどうやら自分のベッドではないみたい。

 

よく見ると、頭を枕に乗せてお布団をかけているのです。

 

「ふぅ…」。

 

そう、こたろうさんがいるのはオーナーさんのベッド。

 

「ふぁぁ…今日も一日楽しかったなぁ」とばかりに大きなあくびをして、当たり前のようにくつろいでいるのでした。

 

そして「う〜ん」と伸びをしてモゾモゾとお布団をおててを隠したこたろうさん。

 

もう、こんな寝方は可愛すぎるよ…!

これは思わずベッドを譲ってあげたくなっちゃいますね。

@x.ann.kotaro.x 枕使って眠る犬#ダックス #ダックスフンド #犬のいる暮らし #tikdog #おうち時間 #癒し ♬ Zzzzzzz - Tik Tok

 

クセのある寝相

動画開始早々、映し出されたのはケージ。

 

徐々に近づいていくと…その中ではダックスパピーのむぎさんが熟睡中でした。

 

しかしむぎさんは心の底からリラックスしているのでしょう。

 

ヘソ天をしながらおててがちょこん…とケージからはみ出してしまっているのでした。

 

(Zzz)

 

ぐっすり眠っているお顔もたまらなく可愛いのですが、寝方のクセよ…!

 

この姿…まるで遊び疲れた人間の子どものような寝相ですよね。

 

クスッときてしまう寝相ではありますが、みなさんもこの無防備な姿に愛おしさを感じてしまったのではないでしょうか!

@rymttmyr 寝方のクセ笑#カニンヘンダックス子犬 #ミニチュアダックス #子犬のいる生活 #可愛い #ミニチュアダックスフンドのいる生活 ♬ Animal baby - 上野燿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まん丸おめめをウルウル…あざと可愛い顔で甘えるダックスに感情が追いつかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ