2022年9月11日2,439 ビュー View

別のハウスがあるのにどうしても一緒に入っちゃう。仲良しなダックスたちが可愛すぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだい犬のことが大好きなダックス。別のケージがあるのに同じところに入ったり、パピーが入り込んだ隙間を羨ましそうに見ていたり。甘えん坊な様子がなんとも可愛い!

同じケージに入ってしまうダックスたち

ダックスのライフさんとジョンさんはとっても仲良し。

 

今はお留守番のため、ふたつ並んだケージにそれぞれ入るよう指示をされたところ。

 

ふたりとも「おやつをもらえる!」とウキウキした様子でケージに入ったものの…仲良しすぎるあまりこの通り。

 

(ちょこん…)

 

当然のようにひとつのケージに入っているのでした。

 

えええ…さすがにそれでは狭そうでお留守番をさせられないよ。とオーナーさんも困惑気味。

 

けれどライフさんとジョンさんは何も気にせず「おやつ…」とばかりのキョトン顔。

 

その後移動を指示されると、今度は隣のケージにふたりで入ってしまうのでした。

 

もう、どれだけ仲良しなのよ!

 

可愛すぎる行動にすっかりときめいてしまいました!

@takumistore91 お留守番お願いね。ケージに入る姿が可愛い。ツッコミたくなるw。#ダックス#お留守番#仲良し犬 #ライフとジョン ♬ すきすきすき!可愛い可愛い可愛い! - puppy hybrid

 

隙間が安全地帯

家具の下には、ごく狭い隙間が。

 

ダックスパピーがやって来たと思ったらその隙間にスススッ。身体をスッポリと隠すように入り込んでしまいました。

 

後ろからついてきたきょうだいダックスが不思議そうにその隙間を覗き…

 

「何してるの?」

 

とばかりにパピーをガン見。

 

もしかして、隙間に入ったパピーのことを羨ましいな…なんて思っているのでしょうか。

 

もう1頭のきょうだいがやってくるとパピーは隙間から出て遊び始めたものの、再び隙間へ逆戻り。

 

もしかしたら、パピーにとっては安全地帯なのかもしれませんね。

@moka919_ 棚の下いくの好きなぽん汰くん🐶❤️ #ミニチュアダックス #犬のいる暮らし #かわいい #癒しのペット #カニンヘンダックス #仲良し ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬいぐるみと一緒にスヤスヤ…まるで天使のようなダックスの赤ちゃんが最高に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ