2022年8月27日1,594 ビュー View

「あけてよぉ…」外に出たくて網戸をアグッ!健気なのにホラー感出ちゃってたダックス【動画】

今回は、思わず肝が冷えるようなダックスの表情やイタズラをご紹介。外に出たくて網戸を噛んだらホラーっぽい顔になってしまったり、床にお米を散乱させたり…暑い季節なのに涼しさ感じてしまう場面を、どうぞご覧ください!

ここから出して…

こちらのダックスは網戸越しにオーナーさんを見ているところ。

 

しかし一緒に外に行きたくてたまらないのでしょうね。

 

「網戸開けて〜」とアピールをしているのですが、お口を大きく開けて網戸を噛むものだから、お顔がこんなことになってしまったのでした。

 

(アグッ)

 

ひぃ…これはまさに真夏にふさわしいホラー映像。

 

普段のダックスからは想像もつかないようなお顔になっている…!

 

けれどこの行動の裏には、オーナーさんと一緒にいたいと言う健気な思いがあるのです。

 

そう考えると、どんなお顔をしていてもやっぱり可愛く思えてしまうものですよね。

@ayakamame 僕も出たいの行動で網戸越しのホラー#犬のいるくらし#ミニチュアダックスフンド#まめ ♬ My Way - Def Tech

 

肝が冷えた瞬間

2頭のダックスが暮らすこちらのお家ではこの日、オーナーさんが目覚めると目の前には惨状が広がっていました。

 

ビーチみたいに白い砂が広がっているように見えますが、実はこちらは散乱したお米。

 

どうやらダックスたちが棚に入っていたはずのお米にイタズラをしたよう。

 

「まじか…」と思いつつ録画をしていると、そこには動揺した様子のダックスたちがチラリ。

 

「…」。

 

謝っているように見えるし、言い訳をしているようにも見えますね。

 

その場で呆然としまっているふたりはきっと、自分達でも「まさかこんなことになるなんて…」と驚いているのでしょう。

 

けれど動画の最後には、何かに気付いたのか「じゃ、あとはよろしく!」と足早に去っていくふたり。

 

え? 切り替え早すぎない? 思わず笑ってしまいましたが、オーナーさんの苦労もお察ししますよ!

@maruten10120307 …夜勤明け目覚めたら…😭😭どうやって棚開けたの😭😭#ミニチュアダックスフント #まるてん #いたずら #トラブルの連続 #日常vlog ♬ Kotobani dekinai - EXILE ATSUSHI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ホラー映画の主人公みたいに何かに怯えるダックス。ねぇ…何が見えてるというのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ