2022年8月7日2,133 ビュー View

(バシッ!)大型犬のお尻を嗅ごうとしたらしっぽが直撃!小さな身体で頑張るダックスが健気すぎた【動画】

今回は、ダックスがいかにマイペースな性格なのかが分かる場面をご紹介。ベッドで相棒が眠っているのにグイグイ引っ張ったり、大型犬に挨拶するためしっぽアタックを受けても平然としていたり。いつでもマイワールドを持っているダックスが可愛すぎ!

先客がいてもお構いなし

フワフワのベッドの上でぐっすりと眠っているダックス。

 

そこにもう1頭のダックスがやってきました。

どうやら「これはわたしの!」とベッドを奪還しにきたようです。

 

グイグイ引っ張ってベッドから降ろそうとしますが、寝ているダックスは動じることなく…

 

(Zzz)

 

その場で眠り続けるのでした。

 

揺れに気が付いてようやく目を覚ましても「なんか揺れてるなぁ」とばかりに寝ぼけた様子で再び夢の中へ。

 

よほどこのフカフカベッドの寝心地が良いのでしょうか。

 

それならば、取り合いになってしまう理由が分かるというもの。

 

眠り続けるダックスも、諦めずに引っ張り続けるダックスもマイペースで可愛すぎます!

@t.k.j.r.414 ここ私のやからどいて😑って我儘なティアラちゃん。笑#ダックス#愛犬#癒し#親子#短足犬#おすすめにのりたい ♬ ミライチズ - 夜のひと笑い

 

大型犬のしっぽが当たってもお構いなし

大型犬の後ろにいるのはダックスのむぎさん。

 

どうやらお尻の匂いを嗅ぎたいようなのですが、大型犬は何かに夢中なようでしっぽをブンブンと振っている状態。

 

このままお尻に近づけば、しっぽが直撃してしまうことが目に見えています。

 

しかしむぎさんは勇敢にも大型犬のお尻に近づき…

 

(バシ! バシ!)

 

しっかりしっぽアタックをくらっているのでした。

 

大型犬のしっぽの威力でむぎさんの身体は少し動いてしまっていますが、どうやら自身は気にもしてない様子。

 

まっすぐにお尻を見つめて「あと少し…」なんて思ってそうな表情からは、よほど大型犬と仲良くなりたいことが伝わりますね。

 

でも、最後には「やっぱ無理」と諦めたよう。

 

それが正解ですが…友情のために頑張る姿は勇ましかったですよ!

@w.mugi 尻尾を振っただけなのに#ダックスフンド #カニンヘンダックス #胴長短足 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #自慢の愛犬 #うちの子が可愛すぎる #いぬ #イッヌ#ペット動画 #fyp #foryou #foryoupage ♬ オリジナル楽曲 - k-_-toko

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今にも寝てしまいそうなのに…ママと離れたくなくて眠気と戦うダックスの健気さにキュン!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ