2022年8月26日1,638 ビュー View

両耳が裏返ったままガン見したり甘えたり。不意打ちで可愛さ発揮してくるダックスが罪深い【動画】

今回は、耳の動きにキュンときてしまうダックスをご紹介。吠える度に耳をはためかせちゃったり、両耳がひっくり返ったままくつろいでいたり。わざとじゃないのにこんなに可愛いなんて、ダックスって罪な存在だ!

自然とお耳がパタパタしちゃいます

こちらはダックスパピーのルスカさん。

 

今はオーナーさんを見つめてしきりに吠えているところ。

 

遊んでほしいのか、おやつがほしいのか。その理由は定かではありませんが、ルスカさんのアピール姿がただただ愛らしいのです。

 

なぜならそれは、ルスカさんが動くたびに両耳が広がってしまうから。

 

(パタ…)

 

ね、まるではためているようですよね。

 

吠えるのをやめるとダックスらしい垂れ耳に戻りますが、また吠えるとパタパタ!

 

どうやら自然と耳が動いてしまうよう。

 

地団駄を踏みながら必死にアピールするルスカさんの愛らしい姿には、誰もが心を奪われてしまったことでしょう!

@carolynmeri168 みみぱたぱた。わん!#ルスカ #子犬 #カニンヘンダックスフンド #子犬のいる暮らし #子犬の鳴き声 #わんこ #ダックス #子犬動画 #puppy #puppylove ♬ オリジナル楽曲 - 🧡Ruska🧡 - おちびなルスカ🧡Ruska Dachshund

 

両耳がペロンと裏返っちゃいました

部屋の隅からオーナーさんを見つめているのはダックスのもんちゃん。

 

しかしその姿は「ダックスだよね…?」と疑ってしまうような様相だったのです。

 

なぜならダックスの特徴である垂れ耳が、両方とも裏返ってしまっているから。

 

「…」。

 

なんて涼しげなお顔なの! もはや新しいヘアスタイルみたいで可愛い…!

 

けれどもんちゃんは特に気にしていないよう。そしてオーナーさんに呼ばれたのか、ウキウキでソファまでやってきました。

 

もちろんその間もお耳は裏返ったまま…

 

オーナーさんの元へやってくると垂れ耳に戻ったもんちゃんですが、いきなりこんな可愛い姿を見せてくるなんてズルい!

@mon_0928 両耳裏返してこっち見てるのハイ可愛い駆けつけてくるのもハイかわいい敢えて無音でお届け、動画🥰#カニヘンダックス #子犬 #可愛い #天使 #6ヶ月 ♬ オリジナル楽曲 - もんちゃん🐶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お散歩?」と聞かれると、首を傾げて見つめてくるダックスの可愛さにキュン死しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ