2022年7月30日2,017 ビュー View

(ギュッ。)飼い主の“犬吸い”を断固拒否するダックス。【動画】

今回は、いろんなシーンで『断固拒否!』を見せたダックスをご紹介。普段は素直で愛らしい彼らも、嫌なことは嫌だとハッキリ意思表示してみせるもの。しかしその普段とのギャップが大きいほど愛おしく思えて、イヤイヤだってたまらなく愛らしいのです。

「犬吸い? 今はちょっと」。

まず最初のダックスはララさん。

 

今、パパさんはララさんを膝の上に寝かせて、モーレツに愛を注いでいます。

 

可愛い我が子が愛おしくて仕方がないのでしょうね。

 

当のララさんも、それはそれは喜んでいるのかと思いきや…

 

( グッ )

 

まさかまさか…。

なんとも美しく正式に拒否しているではありませんか…。

 

パパさんはきっと、そのモフモフのお腹に顔を埋めたかったのではないでしょうか。

 

なんならクンクンと“犬吸い”なんかもして、匂いまで堪能したかったはず。

 

しかし、合間にムキ顔なんかも挟みつつモーレツに拒否モードを貫いたララさん。

 

パパさんもさぞ寂しい思いをしたことでしょう……と思いきや。

終始朗らかな顔を浮かべているのでした。

 

そんなララさんもまた、可愛く思えたのでしょうね!

@emi.8386 拒否🐶(笑)#カニヘンダックス #愛犬家 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #癖が強い旦那シリーズ ♬ オリジナル楽曲 - EMI︎⋈*。゚

 

ハミガキが嫌すぎて…。

さて、お次のダックスはむぎさんです。

 

今むぎさんは、非常に可愛らしい仕草を見せています。

 

それはこんな感じで…

 

(ショボン…)

 

オーナーさんの腕の中に顔を埋めて、落ち込んでいるのでした。

 

一体どんな悲しみがむぎさんをこのようなポーズにしてしまっているのか。

 

その答えは『ハミガキ』でした。

 

歯を磨かれることが嫌すぎて、どうにか逃げようと考えた結果、このような可愛すぎる仕草になってしまったようです。

 

こんなに甘えてこられたら、その姿に負けて「今日だけだよ!」なんて甘やかしてしまいそうですよね。

 

でもハミガキは大事なことだから頑張ってね、むぎさん!

@mikmikmik77 全力でハミガキ拒否😅 #ミニチュアダックス #子犬 #むぎ #犬のいる生活 #かわいい #歯磨き #犬の歯磨き ♬ Hamigaki Jozu Kana - Do!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパがいないと嫌!ママと二人散歩を拒否するダックス。草むらに顔を埋めてガン無視…もう泣いていい?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ