2022年8月12日2,876 ビュー View

「これは…その…」ぬいぐるみのちぎれた耳について問われるも、とぼけたフリし続けるダックス【動画】

今回ご紹介するのは、おもちゃ愛が強いダックス。おもちゃが鳴っていれば相棒がいるベッドにも飛び込んだり、素早い動きで立ち回ったり破壊してしまったり。おもちゃが好きだからこそやらかしてしまう光景が可愛くって仕方ない!

おもちゃを探して相棒のいるベッドにダイブ!

オーナーさんがベッドの下で音の出るおもちゃを鳴らしています。

 

プピプピ〜という音を聞いてダックスのチャイさんは興味津々!

 

しっぽをフリフリして「なんか音する…」とすっかりハンターの顔つきに。

 

そして狙いを定めて…ベッドに勢いよくダイブ!

 

ベッドの上からガブガブして、必死におもちゃを探すのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

soy(@soy.chai_m)がシェアした投稿

 

しかし実はベッドの上では一緒に暮らすダックスのソイさんがくつろいでいたのです。

 

突然ダイブをしてきたチャイさんにびっくりしてしまい、困惑の声を上げてしまったのでした。

 

ふたりのテンションの差が違いにクスッとしちゃいます!

 

なにこのおもちゃ!? と興味津々

ダックスのラテさんはアヒルのおもちゃをプレゼントしてもらいました。

 

なんともファニーな顔をしたアヒルにラテさんはテンション爆上げ!

 

しかも音が出るものだから「なになに!?」と不思議そうにもしていますね。

 

(ワクワク…)

 

このあとはもうお察しの通り。

 

飛びついて噛んでみたり、ワンワンと吠えてみたりとひとり運動会が繰り広げられるのですが…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラテさん垢🐼doricoわよ:( ˙꒳​˙ ):(@dorico_latte1207sss)がシェアした投稿

 

無邪気に遊ぶ様子がとってもキュート!

 

こういうときのダックスって、本当にカメラで追いきれないような素早い動きを見せるもの。

 

相手は動くことはないのに…ひとりで盛り上がってるところが可愛すぎ!

 

気に入ったばかりに破壊しちゃった

ダックスのきびさんは、お気に入りのぬいぐるみを抱えているところ。

 

しかしよく見るとこのぬいぐるみ、耳がちぎれてる…!?

 

そのことをオーナーさんからツッコまれると…

 

「…」。

 

なんともバツが悪そうな表情になったのでした。

 

この表情、「ボ、ボクは知らないよ…」なんて言っているように見えませんか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きび (カニンヘンダックス)(@kanidkibi)がシェアした投稿

 

そして最後にはぬいぐるみからも視線を外し、遠くを見つめてしまったきびさん。

 

夢中で遊んでいたら、いつの間にかこの状態になっちゃったんだよね。

 

よほど気に入った証拠なのでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬいぐるみと一緒にスヤスヤ…まるで天使のようなダックスの赤ちゃんが最高に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ