2022年7月27日2,213 ビュー View

「ヤダなぁ…」お散歩に行きたくなくて拒否を決め込んだダックス。お願い歩いて…!【動画】

身体が小さいダックスだって、拒否をするときの力はとっても強いもの。断固たる意志を持ってお散歩拒否をされてしまったら最後。なかなか進んではくれないのです。そんな状況に困りつつも、その姿が可愛く見えてしまうのも事実なのですが!

ツーンとして拒否

これからお散歩タイムのこちらのダックス。

 

しかし今は乗り気でないようで、こんな感じで拒否をしているのでした。

 

(べったり…)

 

チラリとオーナーさんを見つめては、ツーンとした表情で塞ぎ込んでいるダックス。

 

「暑いから動きたくないよ〜」なんて思っているのでしょうか。気持ちは良く分かります…!

 

けれど運動不足になってはいけませんから、どうかお散歩は行くようにお願いしますね。

 

可愛いお顔をしているのにこんなにガンコだなんて、このギャップもたまらない!

@maruten10120307 お散歩拒否🐶?!💦#ミニチュアダックスフント #まるてん #てんちゃん #みんなに見せたい動画 #僕らの夏休み ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

歩いてはピタッ。を繰り返します

こちらのダックスはお散歩に出かけたものの…

 

歩いてはピタッ。また歩いてはピタッ。を繰り返しているのです。

 

(グッ)

 

一体どうしたというの…。

 

なにやら超慎重派だというこちらのダックス。

 

オーナーさんが安全な道を歩いてくれているのだから、安心して進んで大丈夫ですよ!

 

このペースだと、お家に到着するまでにかなり時間を要したことでしょう…!

@kurara67 くらら。歩くの拒否😅超慎重派のお散歩#ダックス #犬 #散歩大好き ♬ 断る/拒絶する - English conversation study group

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパたすけて…」洋服を着たくないダックスがパパの足元に避難中。上目遣いのヘルプが可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ