2022年7月14日2,558 ビュー View

ダックスにカチューシャを奪われた…回収を試みるもおててでバシバシ抵抗されて可愛いだけだった【動画】

今回ご紹介するのは、お気に入りのものを死守するダックス。ママのカチューシャや壊れたおもちゃを思う気持ちが強かったり。おもちゃを差し出してくるのに渡さなかったり。まっすぐな心にキュンです!

カチューシャがお気に入り

ダックスのラテさんは、どこからかママさんのカチューシャをゲットしてきたところ。

 

すっかりお気に入りなのでしょう。短いあんよで一生懸命に抱えているのです。

 

(ヴゥ…)

 

ママさんがカチューシャに手を伸ばしてみると、あんよでバシッ!

 

なんとも素早い動きで反撃してきたラテさん。

 

その後もすっかり警戒心MAXで抵抗を続けています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte...💗(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

しかし動画をご覧いただくと分かるのですが、ラテさんは抵抗しながらも絶対にママさんの手には噛みつかないのです。

 

なんだかんだで優しいところが憎めませんよね。

 

このあと無事にカチューシャは回収できたよう。ママさんのおしゃれアイテムが破壊されることなく安心しました!

 

この中におもちゃが…!

切なげなお顔をしているダックスはプリンさん。

 

今はゴミ箱の前のソファに座って何かを訴えているところのよう。

 

ママさんが「何か捨てられた?」と尋ねると…

 

プリンさんは「そうなの!」とばかりに身体を起こして反応するのでした。

 

どうやら壊れたおもちゃがゴミ箱に捨てられたと思っているプリンさん。

 

ソファから降りると「ここにあるからとって!」とゴミ箱に近寄り必死にママさんの説得を試みます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プリン❤︎/Ⓜ︎ダックスフンド(@pu.ri.n_dog)がシェアした投稿

 

しかし、ママさんの情報によるとゴミ箱の中におもちゃはないよう。

 

おもちゃが一体どこにあるのかは分かりませんが…ママさんとプリンさんの会話が成立しているようですっかり見入ってしまいました!

 

必死になっておもちゃを探すプリンさんを見たら、すぐに新しいおもちゃを買ってあげたくなっちゃいますね!

 

構ってほしいけど渡さない!

最後はダックスの麦さん。

 

今はオーナーさんの目の前でおもちゃで遊んでいるところ。

 

どうやら構ってほしいようで、おもちゃを差し出してくるのですが…

 

(グイッ)

 

いざ手を出すと「絶対渡さない!」とばかりに離れていく麦さん。

 

ええ…! 構ってほしいんじゃないの…!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿

 

そして引っ張り合いっこをしていると、麦さんは頭をブンブンと振り回しておもちゃを死守!

 

けれど尻尾をフリフリで楽しそうに遊ぶ姿を見ていたら、それだけで満足です!

 

もしかしたら「ボクのおもちゃいいでしょ〜!」と自慢していたのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おにく…(ウトォ…)」おもちゃを守りたいダックスが眠気に完敗。その一部始終がひたすら可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ