2022年8月18日1,755 ビュー View

オヤツに釘付けなダックス姉妹。仲良く待っていた直後、姉による横取り事件が発生してた【動画】

今回ご紹介するのは、オヤツに釘付けなダックスの様子。気持ちが前のめりになって二足立ちをしたり、妹の分まで食べちゃったり、熱烈視線で見つめたり。クリクリした大きな瞳で見つめる様子が可愛くて、こちらまで釘付けになっちゃいます!

二足歩行になっちゃった

ダックスのすずさんは目の前に差し出されたオヤツに夢中のところ。

 

きっと気持ちが前のめりになってしまったのでしょうね。

 

まるでオコジョやミーアキャットのように、後ろ足で立ち上がって催促をしているのでした。

 

しかも両耳まで裏返っていて、本当にダックスなの…!? と思うほどの様相になってしまったすずさん。

 

その後は、倒れないように二足歩行で後退しながらバランスをキープ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mk___722(@mk___722)がシェアした投稿

 

そしてオヤツをもらうと、いつもの四足歩行に戻ったのでした。

 

二足歩行の姿は可愛いけれど、腰への負担も心配なのでお気を付けくださいね。

 

妹のものは姉のもの。

こちらは姉妹ダックスのアースさんとルーシーさん。

 

今はオヤツを持ったオーナーさんの前でお利口に「待て」をしているところ。

 

(オヤツ…)

 

こんな可愛いふたりに見つめられたら、キュンが止まらない…!

 

どうやら姉のアースさんは、動画でも一歩前に出ていることからちょっぴり欲張りさんなのかも。

 

なぜなら、オヤツを2つ乗せたオーナーさんの手のひらが近付くとルーシーさんの分まで食べてしまったのですから。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アース&ルーシー(@earth_lucy)がシェアした投稿

 

あぁ…なんたることなのよ…!

 

そんな中ルーシーさんはオヤツがなくなった手のひらを必死にクンクン。残念ながらそこにはもうオヤツはないのよ…。

 

きっとこの後ルーシーさんは、別でオヤツをもらえたことでしょう!

 

焼き芋に釘付け

こちらのダックスたちはオーナーさんが持つ焼き芋に釘付けになっています。

 

きっと、甘〜いお芋の匂いに釣られてやってきたのでしょう。

 

「早くちょうだい」なんて見つめている様子から、みんな焼き芋が大好きなのでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko(@michiko9.1)がシェアした投稿

 

スワイプした2枚目では、ダックスたちの熱視線が感じられますよ。

 

今か今か…と焼き芋をもらえるのを待っている姿が可愛すぎです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見られてるよ…!背後からの視線も気にせずおやつに夢中なダックスに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ