2022年7月8日1,908 ビュー View

「遊び行きたい…」おでかけしたくてバッグから出てこないダックスのアピールが可愛すぎ!【動画】

今回は、身体が小さなダックスならではの出来事をご紹介。ドームベッドからひょっこり飛び出てきたり、お出かけキャリーに入り込んでおねだりしたり。びっくりやら可愛いやら…感情が忙しくなっちゃいます!

ダックスがひょっこり飛び出てきた

カメラに映し出されたのは、犬用のドームベッド。

 

なにやら底のクッションがめくり上がり、中にはぬいぐるみやタオルが詰まっているように見えますね。

 

すると、次の瞬間…!

 

モゾモゾとベッドが動きひょっこりとダックスが顔を覗かせました。

 

どうやらちゃちゃさんがドームベッドの中で遊んでいたようですね。

 

「…」。

 

ジーッ…とこちらを見つめたかと思ったら、再びベッドの中へ。

 

するとお次は大きくジャンプをして飛び出してきたちゃちゃさん。

 

そして、ぬいぐるみやタオルも一緒なって出てきてしまったのでした。

 

もう…びっくりしちゃったじゃないの!

 

でも、ちゃちゃさんが出てくるのを「まだかな…」とソワソワ期待している自分もいたのが事実ですけれど!




 

お出かけキャリーに入ってアピール

お次のダックスはろろさん。いまはお出かけ用のキャリーに入り込んでいるところ。

 

この日はお出かけの予定はないのですが…

 

ろろさんはお出かけに行きたくて仕方がないみたい。

 

「まだ〜?」。

 

と、上目遣いでおねだりをしてくるのでした。

 

最近出かけることが多かったとのこと。きっと楽しかった記憶があるのでしょうね。

 

すっかりキャリーの中でくつろいでしまったろろさん。これは長期戦になりそうだ…

 

今日は行かないけれど、また今度。その時は目一杯楽しみましょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(みょーん)靴下大好きダックスに引っ張られた結果、靴下が餅のように伸びてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ