2022年7月23日1,845 ビュー View

パパの帰宅が嬉しすぎてダックスがぴょんぴょん跳んでた。もしかして…前世うさぎだった?【動画】

今回は、うさぎのようなジャンプや掘り掘りを見せたダックスをご紹介。大喜びで走ったらうさぎ跳びみたいになったり、短いおててで一生懸命掘り掘りしたり。その姿はコミカルでもあり、とっても愛らしさに溢れているのでした!

うさぎのようなダックス

ダックスのことさんは、パパさんの帰宅を察して大興奮しているところ。

 

家の外に到着しただけなのに、お家の中はことさんと兄犬もこさんの歓喜の声で溢れかえっています。

 

そしてことさんは、嬉しさのあまりあっちへぴょんぴょん。こっちへぴょんぴょん。

 

(ぴょーん!)

 

まるでうさぎのように跳び回っているのでした。

 

そして片隅では、もこさんも嬉しさあまってワンワン!

 

このふたり…めちゃくちゃ喜んでる…!

 

自分の帰宅をこんなに喜んで迎えてくれると知ったら、パパさんは嬉しくてたまらないでしょうね!

 

なんとも微笑ましい光景でした!




 

掘ったり跳ねたり忙しい!

お布団の上でオーナーさんと遊んでいるダックス。

 

ふかふかしていて気持ちいいのでしょう。とにかく走りまくって落ち着きがないのです。

 

お布団を掘るような仕草をしたり、オーナーさんの手で遊ぶように跳ねていたり。

 

(ぴょん!)

 

その姿はまるでうさぎそのもの!

 

ダックスのお布団掘り掘り。短いおててを一生懸命に動かす姿がたまりませんよね!

 

そして、走っている姿もなんだか跳ねているように見えるもの。

 

もしかして…オーナーさんの言う通りに、前世はうさぎだったりして?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヒョイッ)跳ねているボールに短いおててで応戦するも、全然タイミングが合わないダックス。不器用さが愛しい…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ