2022年6月1日1,664 ビュー View

隙間に鼻を突っ込んだダックスの後頭部の愛おしさがスゴい【動画】

ダックスは長いマズルが特徴であり、そしてそれをどこかにすっぽりと収めがちですよね。指で作った輪っかに収めてみたり、ソファの隙間に突っ込んでみたり…ダックスならではの行動が面白くもあり、何より可愛いのです!

むにゅっとハマりました

カメラの奥にはダックスのノエルさんが座っています。

 

ちょこん…と座っている佇まいからもすでに可愛さが溢れているのですが…

 

すると、カメラの目の前でオーナーさんが親指と人差し指で輪っかを作りました。

 

途端にノエルさんが走り出し…輪っかに向かって一目散!

 

(スポッ)

 

そして、マズルが輪っかにピッタリとハマったのです!

 

スローの映像だからこそみられる、むにゅっという感覚もたまりませんよね。

 

オーナーさんとノエルさん、ふたりの努力の結晶ですね!




 

しゅぽっと鼻を入れてみた

お次のダックスはほたるさん。

 

今はソファベッドの隙間が気になるようで、その隙間に鼻をしゅぽっとおさめました。

 

鼻をつっこんだ後は、匂いをクンクン…。

 

一体そこで何をしているの?

 

「…」。

 

しばらく匂いを嗅いだのち、再びしゅぽっ。さらなる深みを目指すのでした…

 

もしかして、おやつの欠片でも残っていたのでしょうか?

 

目の前で愛ダックスがこんな行動をしていたら、思わず突っ込まずにはいられませんよね。

 

おもしろ仕草を見せてくれたほたるさんにクスッとしちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんとパパの腕枕付き…ハマった隙間を特製ベッドとして堪能するダックス。最高の癒し時間にうっとりしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ