2022年6月4日1,812 ビュー View

兄犬をナデナデしようとしたらヤキモチで割り込んでくる妹ダックス。どんだけ甘えん坊なのよ【動画】

今回は、ダックスとそのきょうだいのやりとりをご紹介。甘えん坊でヤキモチ妬きの妹ダックスとマイペースな兄犬。昔は暴君のようだったダックスも下の子がきて優しくなったり。そのやりとりの可愛さにほっこりさせられてしまいます!

のんびりゴルと甘えん坊ダックス

ダックスのショコラさんが一緒に暮らす兄ゴールデンのクッキーさんとソファでのんびりしています。

 

とっても仲良しなふたりなのですが、実はショコラさんはかなりの甘えん坊。

 

オーナーさんがクッキーさんを撫でようと手を伸ばすと…

 

サッと割って入り、自分を撫でて欲しいとアピールするのです。

 

「お兄ちゃんよりもわたしを撫でて!」と鼻でツン…!

 

う〜ん、甘えん坊な性格がたまりませんね。

 

そんなことになっているとは知らず、その横でクッキーさんはのんびりお昼寝中。

 

マイペースな兄犬と甘えん坊な妹のショコラさん。なんてバランスがとれたきょうだいなんだ…。

 

常に自分を見ていて欲しいなんて、お転婆な性格がダックスらしくて可愛すぎました!




 

きょうだいができたら優しくなりました

ダックスのシンバさんのおうちにダックスパピーのパンナさんがやってきました。

 

この日もふたりは仲良くじゃれあいをしていて、とてもほっこりとした日常を過ごしています。

 

しかし…実は昔のシンバさんはかなりヤンチャで、きょうだいたちにも暴君のような振る舞いをしていたのだそう。

 

そんなシンバさんが、今やすっかり人が変わった…いえ、ダックスが変わったかのように優しくなったのです!

 

これにはオーナーさんも感心したほど。

 

パピーのパンナさんに対しては、とても紳士的な振る舞いをするというシンバさん。ガブガブされたって気にしません。

 

どうやら先輩として、カッコよく振る舞わなければ…と思っているようですね。

 

こんなに優しくなれたのですから、きっとこれからも仲良く過ごしていけることでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!!)ママのお膝にいるきょうだいに気付いたダックス。ヤキモチで怒った姿すら可愛いとかマジか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ