2022年5月16日2,012 ビュー View

もう人間だよね…?パパの膝上で黄昏れるダックスの貫禄レベルが犬の域を超えてた【動画】

今回は、「あれ…ダックスだよね?」と疑いたくなるほど人間味のある姿を見せたダックスをご紹介。パパさんの膝上で肘を掛けて座ったり、枕とお布団を使って人のように眠っていたり。思わずツッコミたくなるようなその姿にはクスッとせずにいられません!

中に人が入ってる?

ダックスのナノさんは公園へお出かけしました。カラスが鳴いている夕暮れの時間帯ってとっても気持ちがいいですよね。

 

そんなナノさんは今、パパさんの膝上でリラックス中。

 

それも「あれ…ダックスだよね?」と疑いたくなるほどの人間味を出しながら…

 

「…」。

 

パパさんの脚に肘を掛けてママさんを見つめているのでした。

 

その姿はまるで会社の社長さんのような貫禄がたっぷりで、物憂げな表情からも人間味を感じてならないのです。

 

思わず「偉そうだなぁ…」と声に出てしまったママさんの気持ちもよく分かります。

 

きっとパパさんの膝上が気持ち良くて、うっとり度合いがダックスを超えて人の域に達してしまったのでしょうね…!




 

毛深い人間が寝ていました

オーナーさんがふとお布団を見ると、そこには毛深い人間が…!?

 

頭を枕に預け布団をかけて眠っているのですが、どうやら人間にしては毛深いよう。

 

そうです。お察しの通りダックスのミルクさんがお休み中なのです。

 

すっかり家族の寝方を覚えてしまったようで…

 

「…」。

 

完璧に人のように眠っているのでした。

 

カメラを向けたら少し困り顔になるところも「寝かせてよぉ」と嫌がる人のよう。

 

それにしてもなんて器用に眠っているのでしょうか。そして上手に寝具を使っている様子からは品の良さまで伝わってきます。

 

もはやこれからは人として接するべきなのか悩んでしまう…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめてぇ!」カラーが慣れずに大暴れするダックス。嫌がり方がまんま人間の子どもだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ