2022年4月19日2,429 ビュー View

「ママぁ!」飼い主の帰宅を大喜びで出迎えるダックス。これは早く家に帰りたくなるわ【動画】

今回ご紹介するのは、家族のことが大好きなダックス。お出かけから帰宅すると熱烈な歓迎を欠かしません。数時間でも数日でもそれは変わらず、ひと時でも離れたくない! といういうダックスの気持ちが伝わってきます。愛が溢れる光景をぜひご覧ください!

ママの帰宅に大喜び!

ダックスのレオさんはママさんのことが大好き。今は、お出かけ帰宅したママさんを大喜びでお出迎え中のところ。

 

実はこの日、いつもよりも長めのお留守番だったよう。

 

きっと「早く帰ってこないかな…」と待ち侘びていたのでしょう。

 

リビングへの扉を開けた瞬間から…

 

「ママー!」。

 

まるで数年ぶりの再会のような喜び方!

 

これだけ喜んでくれたら…迎えてもらった側も嬉しいですよね。

 

帰宅後はしばらくはママさんにべったりのレオさん。家中のどこへ行くにもついてくるのです。

 

こんなに可愛い甘えん坊さんがお家で待っていると思うと、早く帰ってあげようと帰り道は急ぎ足になっちゃいますね!




 

パパの帰宅でも大興奮!

お次もレオさん。今はパパさんが久しぶりに帰ってくるとのことで、扉の前でスタンバイ中のところ。

 

「まだかな…」とソワソワしている後ろ姿がたまらなく可愛い…!

 

いざパパさんが帰宅すると…

 

「パパー!」。

 

バッと駆け寄り猛烈なお出迎えがスタート!

 

パパさんをバタバタと追いかけて喜びが止まりません…。

 

あまりの嬉しさに、つい嬉ションをしてしまうほど。

 

どれだけ夢中なのよ…と言いつつ、こんなに熱烈歓迎をしてもらえるパパさんが羨ましすぎ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どこ行ってたの〜!」飼い主の短時間の外出にも大喜びで出迎えてくれるダックスが愛おしい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ