2022年3月13日1,030 ビュー View

「アタシだって…!」女子会に参加できなかったダックス。悔しがる顔が露骨すぎて可愛い。

今回はご紹介するのは、存在アピールが独特なダックス。ケージに口先を引っ掛けて絶妙な表情で見つめたり、ケージの柵によじ登りアピールしてみたり。それをいとも簡単にやってのけるのですから、ダックスの学習能力は侮れない…。

わたしだって…! 

ケージの中から遠くを見つめているのは、ダックスのぽてとさん。

 

よく見ると、口先をケージに引っ掛けている…。

 

(ムキッ)

 

スワイプした動画には、絶妙な表情をしたポテトさんが…!

 

上唇がケージにひっかかって、なんだか怒っているようにも…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽてと🐶🌸(@pote.1217n)がシェアした投稿

 

オーナーさん曰く「女子会に参加したかった…」とのこと。

 

ワイワイと楽しそうにしているオーナーさんたちのことが羨ましいのでしょうね。

 

あともうちょっとで脱走成功!

続いてのダックスは、まろさん。

 

なんと、ケージから脱出寸前のところのよう。

 

身体を伸ばして、今にもケージを乗り越えそう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡❤︎♡ミニチュアダックスのまろ日記♡❤︎♡(@cheerful.life0722)がシェアした投稿

 

オーナーさんに見つかっても、なんだか満足そうなお顔。

 

スワイプすると、全身が映った様子が見られます。

 

上手に後ろ足をひっかけて、バランスよく掴まっていますね。

 

これはもうコツを覚えちゃってるな…脱走しないよう、気を付けねば…!

 

まもなく乗り越えそう…

最後も、脱出しようとしているダックスのGINAさん。

 

二足立ちでケージから上半身を乗り出しています。

 

しかも、楽しそうに微笑んでいるなんて、不敵な…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

angie&gina(@angie.0101)がシェアした投稿

 

お散歩に行きたいのか、おやつを食べたいのか…。

 

何かを催促しているようにも見えますね。

 

悪気があってやっている感じには見えませんが、脱走だけはしないでね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」飼い主の食事の匂いに釣られて二足立ちでガン見するダックス。思わず二度見したよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ