2022年3月9日3,203 ビュー View

天使が寝てる…?仲良しすぎていつも寄り添ってるダックスたちが可愛すぎて超癒し。

今回ご紹介するのは、ダックスがシンクロする様子。リラックス中に呼ばれた時や、お揃いの洋服を着た時。寝ている姿だって、仲良しなダックスはシンクロしちゃうのです。可愛すぎてたまらないよ…!

呼んだ〜?

主役ダックスはこつめさんとわらびさん。

 

床にゴロンしてお腹を見せてくれていますが、なんと動きがシンクロ!

 

しかもふたりしてカメラ目線だ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こつめ & わらび(@kotsume_warabi_life)がシェアした投稿

 

おてての角度や頭の曲がり具合まで同じですね。

 

オーナーさんに呼ばれたのでしょうか?

 

可愛い子たちにこんな風に見つめられたら、可愛くてたまりませんね!

 

お揃いの洋服でポーズ

お次はダックスのモアナさんとマルルさん。

 

お揃いのニットを着てこちらをチラリ。

 

ふたりとも澄ましたお顔でなんとも可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モアナとマルル🤎モアマル(@moana_maruru)がシェアした投稿

 

しかも、ふたりしてニットを見せるかのようにお顔だけこちらに向けるなんて、撮影慣れしてる…!

 

スワイプしても、ふたりのシンクロ率が高すぎて驚きです!

 

すっかり息の合ったきょうだいですね。

 

まるで天使が寝ているよう

最後は、ダックスのこむぎさんとだいずさん。

 

まるで天使のような寝顔を見せてくれました…!

 

お揃いの洋服を着て、身を寄せ合ってスヤスヤ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎ🌾だいず🥜(@kyou.no.komugi.to.daizu)がシェアした投稿

 

あぁ…癒される…。

 

オーナーさん曰く、ふたりはいつもどこかくっつけ合って寝ているとのこと。

 

可愛すぎる光景に、思わず顔が緩んでしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」仲良しダックス姉妹は首を傾げるタイミングも一緒!可愛すぎてずっと見ていたい。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ