2022年1月31日1,546 ビュー View

パピーを迎えたその日から、まるで我が子のように愛情を注ぐダックスが尊すぎた【動画】

新たにパピーを家族に迎えるときは、ヤキモチを妬くダックスもいるでしょう。けれど、こちらのダックスは初めから我が子のように接するのです。その光景はホッコリ度MAX!

パピーをお迎えしました

この日、主役ダックスが暮らすお家にダックスパピーがやってきました。

 

ママさんが抱っこするパピーに顔を近づけて、ダックスは大興奮。

 

(ソワソワ…)

 

早くお顔が見たくて仕方ないのでしょう。

 

この子がフレンドリーなダックスと言うことがよく分かります。

 

いつも近くに先輩犬が

一緒に過ごすうちに、すっかりふたりは仲良くなったよう。

 

パピーのとなりにはいつもダックスが寄り添います。

 

(ピトッ)

 

幼い子を自分が守らなくちゃ…なんて思っているのかな。

 

まるで本当の親子を見ているみたい!

 

素敵な関係のふたりですね。

 

一緒に遊んで楽しいね

パピーが成長して大きくなると、一緒に遊ぶようになりました。

 

ワチャワチャしている様子がなんとも微笑ましい!

 

ダックスは遊び方を教えてあげているのかも知れませんね。

 

寝るときも一緒です

ふたりは寝るときだって離れません。

 

大好きな相手にくっついていると安心するのは人間と同じ。

 

(Zzz)

 

眠っている表情からもふたりが幸せなことが伝わります。

 

なんだか心がポカポカ温かくなりますね。

 

大親友になりました

最初は親子のような関係のふたりでしたが、パピーの身体が大きくなると大親友に。

 

変わらないのはいつでもくっついていること。

 

(ピトッ)

 

パピーがこうして身を預けるのは、家族になったその日から歓迎してもらえたからでしょう。

 

新入りにライバル心を持つ子もいますが、このダックスはすべてを受け入れてくれたのです。

 

いつまでも仲良しなふたりにほっこりです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

優しい眼差し…我が子を愛おしそうに見つめてキスしたダックスママ。親子の触れ合いに感動したよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ