2021年7月31日1,381 ビュー View

優しい眼差し…我が子を愛おしそうに見つめてキスしたダックスママ。親子の触れ合いに感動したよ

今回ご紹介するのは、ダックス親子の日常シーン。てんやわんやで過ごしていますが、その触れ合いはやっぱり尊いもの。優しく見つめるママダックスの姿に、誰もがホッコリするでしょう!

自慢のキッズたち

まるで「絵画ですか?」と尋ねたくなるような、ダックスがずらりと並んだショット。

 

どこかを見つめたり、寝ていたり、あくびをしていたり。

 

それぞれが自由にしていますが、とっても愛らしい姿。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H R E E. S N A G. R O L L S.(@threesnagrolls)がシェアした投稿

 

生後4週間のときに撮影された一枚だそうですよ。

 

ファンが大勢いるのも納得ですね!

 

ママの声に反応

次は、庭で遊ぶ5つ子のダックスたちを捉えた映像。

 

じゃれあったり、ドアのところにいたりしていますが、鶴の一声でカメラの方に集まってきました。

 

その声といえば、やっぱりママ。

 

5つ子たちは、愛しいママの声を聞いてすっ飛んでいったのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H R E E. S N A G. R O L L S.(@threesnagrolls)がシェアした投稿

 

じゃれあって遊んじゃう!

続いても庭で撮影された動画ですが、今度は初めからママがいます。

 

ママの周りに2頭の子どもがいますが、ママの顔を舐めはじめました。

 

するとママが「仕方ないわね」とでも言うように立ち上がり、子どもたちにちょっかいを出しはじめました。

 

終いにはもう1頭の子どももやってきて、てんやわんや。

 

人間界も犬界も子育てが大変なことには変わりないようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H R E E. S N A G. R O L L S.(@threesnagrolls)がシェアした投稿

 

ママから離れたくない

最後は、クッションの上に乗った子どもとママのツーショット。子どもはカメラ目線を向けながら、「良いでしょう!」と言っているようにも見えますね。

 

隣にいるママも子どもを愛おしそうに見つめている姿に癒されます。

 

四六時中のお世話は大変ですが、ふとしたときに幸せな瞬間が訪れるのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H R E E. S N A G. R O L L S.(@threesnagrolls)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて…♡」赤ちゃんとダックスパピーが初対面!小さなふたりの触れ合いに心が癒されるよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ