2022年2月24日1,334 ビュー View

ナデナデを独り占めしたいダックスと健気に順番を待ち続けるゴールデン。きょうだいって、こういうとこあるわ【動画】

今回ご紹介するのは、誰よりも撫でてほしいダックス。きょうだいと共に撫でられていても、自分が一番じゃないと気が済まないのです。ダックスってそんなワガママなところありますよね…まぁでも、そこが可愛くもあるのですが!

お姉ちゃんのナデナデの虜

ダックスのショコラさんはきょうだいゴルのクッキーさんとリラックス中。

 

大好きなお姉ちゃんのナデナデにうっとりしているところ。

 

見てください。このほっこりした光景を…。

 

あまりの気持ちよさに、ショコラさんはお姉ちゃんを独り占めしてしまう始末。

 

すっかりナデナデの虜のようです。

 

優しいお姉ちゃんと仲良しきょうだいの姿に癒されました!




 

背後からの視線も気にせず…

この日はオーナーさんにナデナデしてもらっているショコラさん。

 

相変わらず気持ちよさそうなお顔です。

 

そして、その背後にはきょうだいのクッキーさんが順番待ち中。

 

「…」。

 

背後からの圧を感じつつも、ショコラさんはナデナデを譲らず。

 

どれだけ撫でられていたいのよ…。

 

すっかり拗ね気味のクッキーさんをフォローするオーナーさん。さすがです。

 

けれど、そこにもすかさず現れたショコラさん。

まだまだ撫でてほしかったのでしょう。

 

撫で続けてほしいと思うちょっぴりワガママなショコラさんも、健気に順番待ちをするクッキーさんも可愛すぎます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(クゥゥン…)ナデナデが止まると鳴いて催促するダックス。可愛すぎて撫でるしかない!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ