2022年2月19日1,276 ビュー View

(チラッ)なんて圧…!ガムを落としたダックスの拾ってアピがハンパない。ってか、落ちてるのすぐそこじゃん…【動画】

今回はご紹介するのは、王様的なダックス。ガムをあげても人の手からじゃないと食べなかったり、落ちたガムを拾うように目で訴えたり。見ていたら、まるでダックスの家臣になったような気分に…!?

ガムは持ってもらうスタイル

ダックスのはる太郎さんは、おやつにガムをもらったところ。

 

けれど、なんだか表情がこわばっている…?

 

ガムを貰えば大体の子がかぶり付くハズですが、はる太郎さんは食べようともせず、鼻で突くばかり。

 

すると…チラッ。

 

オーナーさんに目配せをして、何か伝えているよう。

 

察したオーナーさんがガムを持って差し出すと、ようやく食べてくれました。

 

自分のおてては汚さずに食べさせてもらうなんて、贅沢だ…!

 

オーナーさんによるオレさまアテレコが絶妙にハマってて、はる太郎さんには頭が下がります…!




 

決して自分では拾わない!

お次はダックスのヴィンさん。

 

ガムをもらって食べていたところ、すぐ近くに落としてしまったよう。

 

あらあら…さぁ拾って続きを食べましょうね。

と思いきや、なかなか拾わないヴィンさん。

 

それどころか、なぜかオーナーさんをガン見。

 

「…」。

 

もしかして、拾えと言っている…?

ガムが落ちたのはほんの数センチ先なのに…。

 

なんと、ヴィンさんは落とした物を自分で拾わないのだそう。

 

いつもオーナーさんに拾ってもらうなんて、贅沢すぎ…!

 

再び食べ始めてもソファ端っこで食べるものだから、また落として目で訴えるヴィンさん。

 

もしかして、わざとやってる…?

 

でも、こんな可愛い子にお願いされたら喜んで拾いに行っちゃいそうだ…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ、騙したの?(ジッ…)」パパの帰りを待ち侘びるあまり、ママに圧をかけるダックス。健気な心が尊いよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ