2022年1月27日4,094 ビュー View

「ガオーでしゅ!」成犬ダックスとのワンプロ中にパピーが二足立ち!熊になりきるとか可愛すぎるだろ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちによるワンプロの様子。ダックスの特徴と言えば短い手足。必死にパンチを繰り出すも、なかなか相手に届かず…。それでも度々パンチをするところを見たら、思わずクスッとしちゃいますよ!

ダックスパピーの精一杯の反撃!

ダックスパピーのハルさんは遊びたい盛り。

この日は同居ダックスのクーさんと遊ぶことに。

 

ハルさんはまだ生後2か月。

まだまだ身体も小さくあどけない動きが可愛いですね。

 

成犬のクーさんとはだいぶ体格差がありますが…ハルさんはクーさんに果敢に挑んでいる様子。

 

お互いに短いおててでパンチを繰り出し合っていたところ、次の瞬間!

 

「ガオー!」。

 

なんと、ハルさんが二足立ち!

 

小さい身体で一生懸命自分を大きく見せようとしているのでしょう。

 

か、可愛すぎる…!

 

多くの成犬ダックスと暮らすうちに、いつの間にかたくましく育っているようですね。

 

動画のタイトルにある通り、可愛すぎて悶絶しちゃいました!




 

届かない…空を切る連続パンチ!

おやおや、こちらでもワンプロが…。

 

成長したダックスのハルさんとココさんがお互いにパンチと甘噛みを繰り出しています。

 

そんなふたりに巻き込まれてしまったのが、同じくダックスのハナさん。

 

寝床でくつろいでいたのに…と少し迷惑そう。

オーナーさんをチラッと見て助けを求める様子にクスッとしますね。

 

ふたりとも、もっと広いスペースでワンプロしてあげて…。

 

「やぁ!」

 

そうこうしているうちに、ワンプロはエスカレート!

 

ハルさんも渾身のパンチを繰り出しますが、ダックスの短いおててではなかなか相手に届かず…。

 

なんだこの戦い。可愛すぎるだろ!

 

ワンプロで疲れちゃったのか、その後はピタッとくっついて寝るなんて仲良しさんですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「とどめだ!」「ぎゃあぁ!」鬼の形相だ…!ダックスのワンプロがガチすぎて引いた【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ