2022年1月22日2,697 ビュー View

「本当は嬉しかったよ♡」飼い主からキスをされて固まったダックス。蓋を開けたらただのツンデレ甘えん坊だった【動画】

今回ご紹介するのは、とんでもないツンデレを見せたダックス。オーナーさんがキスをしてくれたにも関わらず、ダックスは無反応…。けれど、それは恥ずかしがってのこと。その後に見せる甘える様子ったら、可愛すぎて仕方ない!

オーナーさんからキスをされたダックス

主役ダックスはオーナーさんと仲良し。

 

この日もふたりで並んで撮影をしているところ。

 

ふと、オーナーさんがダックスにキスをしました。

 

「大好きだよ」という気持ちを伝えてくれたのでしょう。

 

なんて素敵な光景なの!

 

さて、キスをされたダックスの反応は…?

 

嫌だったのかな?

あれれ…ダックスは意外にも無反応。

 

「…」。

 

完全に固まっています。

 

「何してるの」とばかりに冷静なお顔です。

 

もしかして、キスが嫌だったとか…?

 

完全に無反応

その後もしばらくシーンと無反応なダックス。

 

も、もしかしてヒゲが気になったのかな?

 

「…」。

 

意外にもクールな子なのかもしれません。

 

思いがけない塩対応に、オーナーさんはちょっぴり落ち込んでいる…?

 

顔をピタッとしてくれた

すると、ダックスがオーナーさんのお顔にピトッ。

 

さっきまで完全な無反応だったのに…!

 

(ピトッ)

 

もしかして、ちょっとジラしていた?

 

本当はキスが嬉しくてビックリしちゃったのかも知れませんね。

 

「大好きだよ!」

 

オーナーさんに顔をスリスリと、キスのお返しをしているよう。

 

やっぱり、このふたりは正真正銘の仲良しだ!

 

やっぱり大好き!

懸命に愛を伝えるダックスに対して、オーナーさんも顔を寄せて応えます。

 

なんなんだ、この愛しかない光景は…。

 

きっと、お互いに気持ちが通じ合っているのでしょう。

 

ちょっとツンデレなダックスも、デレデレなオーナーさんも可愛すぎるよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてホッコリ…ダックスパピーと赤ちゃんの戯れ合いシーンが幸福感で溢れてた!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ