2022年1月19日2,875 ビュー View

「スイッチつけて…」ストーブ前を独占するダックス。暖かくなるのをじっと待つ背中にキュン【動画】

今回ご紹介するのは、とても寒がりなダックス。毛布にくるまったり、暖房器具で暖を取る姿はまるで人間のよう。冬限定でしか見られないカメさんが登場したり、暖房器具の前に陣取ったり、寒がる様子も可愛い!

冬限定で現れるカメさん

主役ダックスはココアさん。

この日は寒い日だったようで、背中に毛布を被せてもらっていますね。

 

小さい毛布がココアさんにぴったりで可愛い着こなしになっています。

 

なんだか、まるでカメの甲羅のようにも…?

 

オーナーさんが移動をするとトコトコとついてくるココアさん。

 

ココアさんが歩いてもズレることのない毛布が、本当に甲羅のようです。

 

すっかり毛布が体の一部になっちゃってますね。

 

冬しか見られないカメさん、可愛すぎ!

https://youtu.be/Ig0DMBFVQnM

 

 

暖房器具の前で待機する寒がりさん

ダックスのココアさんはやっぱり寒がりさん。

この日も暖房器具の真ん前を陣取っています。

 

温かい風に当たっているのかな?

と思ったら、スイッチはオフ状態だそう。

 

もしかして電源を入れてもらうのを待っている…? 

 

「…」。

 

「温かくないです…」と嘆いているのでしょうか。

 

こんなかわいい後ろ姿を見たら、たまらず電源を入れちゃいそう!

 

別の日もココアさんは暖房器具の前で待機。

ここにいたら、いつか温かくなると期待しているのでしょう。

 

あまりに近くにいるものだから、ついにオーナーさんが暖房器具の前に柵を設置してくれました。

これで安全に温まれるね!

 

期待している背中がとっても愛らしい!

https://youtu.be/KMlavkC2szI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピト…)冬のダックスって可愛すぎ。ストーブの前にいる飼い主に身を寄せチョコン…心も温まるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ