2022年1月18日1,289 ビュー View

「ママ、わたしのは…?」きょうだいにオモチャを独占されたダックス。拗ね方がまるで人間の子どもだった【動画】

今回ご紹介するのは、拗ねてオーナーさんを困らせたダックス。耳掃除をしようと思えば背中を向けて断固拒否したり、きょうだいにおもちゃを独占されて不貞腐れたり。態度に出過ぎだけど…そんなトコも可愛いから許しちゃう!

耳掃除はイヤ、耳掃除はイヤ…

主役ダックスは動画開始直後からカメラに背を向けています。

 

正しくは…耳掃除をしようとしているオーナーさんへ背を向けているのです。

 

どうしても耳掃除が嫌いなよう。

 

けれど、気にはなっているようで…時々振り返っては様子を伺っているみたい。

 

「…」。

 

耳掃除すると気持ち良いのに…なんてことは関係なし。

 

嫌なものは嫌なのです。

うんうん。気持ち話は分かりますけれど。

 

あなたの健康を思ってのことなのですよ。

オーナーさんの思いが伝わったのか…ようやく動いてくれました。

 

さぁ、耳掃除頑張りましょうね!




 

わたしのおもちゃは?

カメラをチラッと見ているのはダックスのくぅさん。

 

おもちゃをそばに置き、ちょっとピリピリモード。

どうやら、おもちゃを取られないか警戒しているようですね。

 

カメラを回すと、きょうだいダックスのちょこさんが。

 

「わたしのおもちゃは…?」。

 

くぅさんにおもちゃを独占されてご機嫌斜めの様子。

 

オーナーさんに撫でられても機嫌は直りそうもありません。

 

完全に拗ねちゃってます。

 

不満そうなお顔すらも可愛くて見ているこちらは癒されちゃうのですが…。

 

この後は、きっとおもちゃで遊んで笑顔を見せてくれたことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番と知ってガックシ…廊下に横たわり必死に通せんぼするダックス。ゴメンだけどどいて。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ