2022年1月17日1,482 ビュー View

「シー!静かにね!」姉ダックスのそばにいたい妹チワックスが眠いフリをして背中にくっついてた。【動画】

今回はご紹介するのは、ダックス姉妹のおねんねシーン。眠る時はいつも一緒で身体をピトッと寄せ合っているふたり。本当は眠たくないけど、姉と一緒にいたくて眠いフリをしちゃう妹の様子も可愛すぎ!

頭を寄せ合ってスヤスヤ…

ダックスのろろさんと、チワックスのれあさんは仲良し姉妹。

 

眠るときだってもちろん一緒。

この日も同じ枕を使って眠っています。

 

互いに頭を寄せ合って眠る姿が可愛すぎる…!

 

れあさんは目が覚めてしまったようでお目目がパッチリ。

 

片や、ろろさんはお目目をショボショボさせて、まだ眠っていたいよう。

 

ちょこん…としたお手手もかわいいですね。

オーナーさんが色んな角度から撮りたい気持ちもわかります。

 

すると、やんちゃなれあさんがスッと起き上がり、どこかへ行っちゃいました。

 

残されたろろさんは布団に顔をうずめますが、隣にれあさんががいないとちょっと寂しそう…?

 

いつも一緒じゃないと心細いなんて、とっても可愛いですね。




 

ほんとは眠くないけれど…

毛布をめくると、ろろさんとれあさんがいつものように身体を寄せ合って眠っていました。

 

目覚めてしまったれあさん。

 

すごい寝癖で、思わず笑ってしまいます。

よほどぐっすり眠っていたのでしょうね。

 

起きて布団を離れていたれあさんですが、気持ちよく寝ているろろさんを見ると…。

 

(ピトッ)

 

再びお布団にやってきて、背中にピトッ。

 

おや…眠たくないのに、やっぱりお姉ちゃんの側にいたいのかな。

なんて可愛い妹なの!

 

この仲良し姉妹にはすっかり癒されちゃいます。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ)イタズラ現場をママに見られた…同時に完全スルーを決め込んだダックスきょうだい。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ