2021年10月16日2,878 ビュー View

(ハッ)イタズラ現場をママに見られた…同時に完全スルーを決め込んだダックスきょうだい。【動画あり】

今回は、イタズラをやらかしたダックスたちをご紹介。小さいボディとは思えないほどに、あらゆるものを破壊するダックスたち。ママに見つかった途端の反応といったら、ため息が出ちゃいました…。

イタズラを見られた…

思わず叫びたくなるような動画ですが、犯人はOTISとSLINKYの2頭です。大きなスポンジはソファか何かに入っていたものでしょうか?

 

ゴミならまだしも、使おうと思っていたら最悪な展開ですね…。

 

ふたりで目を合わせるような素振りをしていました。

 

しらばっくれても、これじゃあバレバレだけどね…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OTIS&SLINKY(@thecheshiresausages)がシェアした投稿

 

ママの大事なクッションが...

どうやらママさんの外出中に事件が起きたようです。

 

犯人はダックス3姉妹。やられたのは、ママさんが好きなキャラクターのクッション。

 

ママさん、出かけ前にクッションをしまうのを忘れてしまったようです。

 

あぁ、なんと。

 

これは、後悔してもしきれない飼い犬あるあるなのです。

 

それにしても、上に乗ったり引っ張ったりやりたい放題。

 

ひょっとして、「散歩行きたーい!」などストレスを発散しているのかも?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@s.e.i.k.o.c.h.a.nがシェアした投稿

 

な、何が起きたの?

最後は、車に乗っておすまし顔をしているのはももちゃんです。「え、何がイタズラなの?」と思いきや、その理由はスワイプして見られる2枚目以降にありました。

 

そうです、カーテンがビリビリ。「な、何が起きたの?」と言わんばかりの状態です。

 

破れたカーテンを背に、無表情のももちゃんがちょっぴりシュール。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junko M(@morijun.0120)がシェアした投稿

 

この写真を見た全国のダックスを飼っているオーナーさん、カーテンのそばにケージを置かないことを全力でおすすめいたします。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「し…知らないよぉ…!」イタズラがバレてオロオロするダックス。そんなに焦るならやめてくれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ