2021年9月14日1,697 ビュー View

「勝手に撮るな!!」カメラを向けたら怒られた…ガルガルダックスの勢いが凄すぎて、手が震えた。

今回ご紹介するのは、ご機嫌ナナメなダックスたち。それはもうハードなオコ顔を見せてくるのです。まさに犬種変わったレベル。カメラを向けたら怒る子もいて、もう手に負えない…!?

「触るな、コンニャロー」

ダックスのラテさんはちょっと食いしん坊さん。テーブルの上にある人間の食べ物が気になってしかたがないのです。

 

オーナーさんがダメだよ、という意味でこの子のおててを触りました。

 

すると、かわいいお顔が一変。ムキッ。

 

「触るな、コンニャロー」と言っています。

 

ひええ…。舌まで出して、すごいことになっているけど大丈夫?

 

怖いから、そのお顔はほどほどにね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte...💗(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

カメラを向けただけなのに

ダックスのジローさんは、タオルを頭に巻いています。バスタイムでしょうか。

 

そんなことより気になるのがこの子の表情。イー!

歯をむきだしにして激おこです。

 

よほど濡れるのが嫌なのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ryt ✁✂✃✄(@nktryt)がシェアした投稿

 

こんなに歯が出るなんてすごい。でも、できればこのお顔は虫歯チェックのときのみでお願いします。

 

逆ギレしたダックスがこちらです

ダックスのチョコさんはオーナーさんに怒られてしまいました。

 

トイレを失敗してしまったのです。

 

すると、「なんだよー!」と逆ギレ。反抗期でしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍓choco🍓(@choco__0921)がシェアした投稿

 

スワイプして見ることができる2枚めでは真正面でブチ切れ中。なかなかの迫力ですね。

 

ひえっ…すごいお顔に

ダックスのkarlさんはぷんぷん顔です。横になって楽な体勢になっているのに、怒っているなんてどうしたのでしょうか。

 

リラックスを邪魔されてしまったのかな。

 

白目をむきだして、かなりのお怒り。体とお顔のギャップが面白いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomomo(@wtomomo)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

相手にされず拗ねちゃった…何度呼んでも振り向かずに無視するダックスさん。ああもうごめんって!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ