2022年1月1日2,116 ビュー View

(チラッ)「ボクが一番なんだって!」大好きなお姉ちゃんにハグされたダックスがカメラ目線でドヤ顔決めてた。可愛すぎかよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスが数日ぶりに家族と再会した様子。一週間ぶりに実家に訪れたダックスはお姉ちゃんにハグされてうっとり…。かたや、4日ぶりにオーナーさんと再会したダックスは意外にも淡白…あれ、嬉しいんだよね…?

一週間ぶりの再会!

オーナーさんの実家に遊びにきたダックスのヴィンさん。

 

実家で暮らしているモコさんのことはちょっぴり苦手なようで、この日も柵越しにご挨拶。

 

しばらくすると、お姉ちゃんが帰宅しました。

 

わずか一週間ぶりの再会ですが、ヴィンさんは大喜び!

 

抱きしめられて、とっても嬉しそう!

 

カメラ目線で、まるで「お姉ちゃんはボクが一番なんだ〜!」と自慢しているみたい。

 

柵越しのモコさんはちょっぴり寂しそうですが…久しぶりの再会だから今日は許してあげてね。

 

その後、ヴィンさんはばぁばやじぃじにかまってもらって大満足!

自分のことを可愛がってくれる家族がいる実家が大好きなのでしょう。

 

ちょっと帰るのが名残惜しくなっちゃった様子のヴィンさんも可愛いですね。




 

 

4日ぶりの再会にしては…?

うとうと眠っていたところをハッと起き上がったのはダックスのどんぐりさん。

 

どうやら、オーナーさんの帰宅に気付いたよう。

 

この日は仕事が忙しかったオーナーさんと、なんと4日ぶりの再会とのこと。

 

夢中で待ち構えるばかりに、舌をしまい忘れてしまうところもなんともお茶目。

 

部屋に入ってきたオーナーさんに、トコトコと駆け寄るどんぐりさん。

 

「パパおかえり〜」

 

んん…なかなかスローリーなお出迎え!

 

なかなかゆったりしたしっぽの振り具合です。

 

いつも21時半過ぎると寝てしまうどんぐりさんにとっては、すでに眠さの限界だったのかも…。

 

それでも、なかなか会えないオーナーさんと会えて素直に嬉しそうですね。

 

4日ぶりにしてはあっさりしたお出迎えでしたが、お互いに久しぶりに会えたことで元気をもらえたことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あとにしてっ」パパのお出迎えよりもキャベツが食べたいダックス。感情に素直すぎるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ