2021年12月1日1,918 ビュー View

(あ、おかえり)ダックスのお迎えが塩対応すぎ。帰宅したのに目も合わせずゴロゴロ…マジか。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのお迎えシーン。もちろん喜んでくれて可愛い…わけですが、なかには塩対応でスルーする子も。一体どうしちゃったの…?

お迎え可愛すぎ!

オーナーさんが帰宅すると、庭のデッキから何やらかわいいお出迎えが! ひょっこりと顔を出したのはくうさんでした。

 

「ねぇ、ママなの? ママなのね? おかえりー!」と喜びを全身で表現しているようです。いつもこんな風に出迎えてくれるようですよ。

 

ママさんと早く会いたくて吠えてほえてほえまくっているくうさん。

 

次に動画が切り替わると、そこにはリビングでぐったりと寝てしまったくうさんの姿が。

 

どうやら、吠え疲れて眠ってしまったようです。

 

これにはママさんも大笑いしている絵文字を添えました。子犬らしい必死な姿にキュンとしてしまいますね。




 

まさかの塩対応。

続いては、小梅さんです。オーナーさんが帰宅すると、「うれしー! 撫でてー!」とお腹を出して喜んでいます。

 

しっぽを大きく揺らして、まさに大興奮! とても嬉しそうな行動を取っていますね。

気になるのが、そこには「お迎えパターン【神対応】」と書かれていること。

 

動画は続き、次は「お迎えパターン【塩対応】」の文字が。

 

そこには、帰宅したオーナーさんを前にベッドの上で寝転がっている小梅さんがいました。

 

しっぽを大きく振っているものの、先ほどの興奮ぶりはどこへやら。

 

まさかのスルー。

 

え、一体どうしてなの…?

https://youtu.be/iRAAsbXyUUI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行きましゅよ〜」赤ちゃんの遊びに付き合うダックスが優しすぎ。散歩も合わせてこの光景…ホッコリだ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ