2021年11月29日1,864 ビュー View

(プルプル…)雷の音が怖すぎる…パパに抱かれながら震えが止まらないダックスを見たら、胸がキュッとした【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの愛らしいリアクション。無我夢中でひとり遊びする姿から、雷にプルプル震えちゃうシーンまで! 怖がる姿を見たらギュッと抱きしめたくなっちゃいます…!

違っていない?

ダックスのジャンヌさんはただいまハイテンションスイッチがオンになっています。元気いっぱいでいいですね。

 

犬用のベッドになぜか攻撃。トレーニングのつもりでしょうか。

そしてなぜかベッドをひっくり返しました。一本! 勝者、ジャンヌー! と言いたいくらいの見事な返しです。

 

その後ももう一度ひっくり返そうとしています。すごい本気モードですね。

 

一瞬きょうだい分のオモチャにも興味をしめしました。「あ、それも面白そう」と。

 

でもやっぱり今はベッドに夢中。この子にとってはくつろぐ場所だけでなく、遊ぶオモチャなのでしょう。

 

そして技のトレーニング道具でもあるのです。華麗にベッドを返すジャンヌさんでした。




 

雷はやっぱり怖いよね

ダックスのこむぎさんはこの日はじめて雷の音を聞きました。人間だって怖く感じることがあるのですから、まだ小さなダックスが怖がるのは当然のこと。

 

プルプルと小刻みに震えています。とってもわかりやすい怖がり方ですね。大丈夫だよ、おうちのなかにいれば安全だからね。

 

大好きなオーナーさんたちがいるから、心配する必要はないのだよ。…とは言っても、やはり怖いこむぎさん。表情が不安げです。

 

左右を見て、大きな音の正体を探しているようにも見えます。

 

怖かったね、いっぱい抱っこしてなでなでしてもらおうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだい犬が家からいなくなった…雪なのに外に出て姿を探すダックス。健気すぎるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ